アクセス解析 KeMONOM
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
また欧米か!?
2006年12月18日 (月) 23:14 | 編集
phillips magnavox home page氏で一件
e-mail policy氏で一件
1974 jensen healey for sale氏で一件
謎の書き込み。私目の英語力では解読できないコメントが入っていたのでご紹介致します。スパムなら消しますよ?スパムですよね?
ナエトル
2006年12月18日 (月) 20:31 | 編集
そう、タイトルで言ったように、今、ちょっと萎えてるんです。
更新すると、したでした色んな葛藤が湧いてきて。
何がって?DSとかWIIが売ってないから。欲しくなかったっていったら嘘になります。無茶苦茶欲しいです。Wiiを手に入れた友に聞きましたところ。今回、ゼルダのニワトリを何回も斬りつけているとニワトリにされてしまうそうな。くそっ、と思った瞬間でした。
そんな後悔を胸に、錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第02話 「月の呪文は血の系譜/まやかしの呪文はTVショッピング」より、人狼化と猫化。
悔しさのあまり内容を紹介する気にはなれません。今日はここまでにさせてください、なお著作権等は制作者側にすべて帰属致しますのであしからず。今日はここまで。
3

気にはなっているんですよ
2006年12月02日 (土) 21:50 | 編集
WiiもPS3も、とうとう発売されてしまいましたね。実は、どちらも買ってません。もっと付随する事を言うとDSもPSPも。大いに時代に乗り遅れておる、かずとら3です。時代が変わっても良い作品は変わることなく語り継がれますように、というわけで、今回はピンクパンサーより『楽園の王者』より複合化の話です。ピンクパンサーにおいてはTFが多いです。トムとジェリーに見られるタイプのTFも含めて多数登場します。今回は太った黄色のインコが出てきて宝を探すお話で、その都度、象の足にされたりインフレーションなんかで邪魔されるんだけど、とうとう宝を発見。でも中身は只のビスケットで怒ったジャングルマンとピンクパンサーは太ったインコの鼻を豚の鼻にしてやったんだってさ。DVDが単巻でもBOXでも販売されています。なお、著作権等権利は制作者団体に帰属致しますのであしからず。pink_pig_01.jpg

湿ったのが美味しいんですよ…二回目?
2006年11月21日 (火) 23:20 | 編集
何でみんな知ってるのさ?

TFネタをほじくり返すと沢山出てきそうで怖いのでそっとしておきたいのが個人的な意見です。皆様色んな思いがございます事でしょう、二重シールなんかは、はがしすぎてシールの間に何かが挟まってとれなくなってしまったり、冷蔵庫には未だに張ってあったり。正規のシールよりも偽のシールの方が今となっては価値が跳ね上がってしまっているという噂を耳にされてどんなに悲痛な思いをされていることでしょう。
というわけでビックリマンです。第13話、ビーナス白雪の回で、TF(?)なのですよね。たしか
強制変身ではないです。意志を持った変身描写です。
なお、著作権等権利は制作者団体に帰属いたしますので。
今日は、眠いのでここまで
丈夫な机が欲しい
2006年10月28日 (土) 22:07 | 編集
パソコンの机が私目の度重なる改造に耐えかねてか、かなりきてます。
両側をガムテープでグルグル巻きにしてはみたものの、『いよいよ崩落かっ』と思ってしまいます。そんな危ない人のためにNHKで金曜日にDIYの番組やってますね、みてますよ~。でも目的は、その後の、『しばわんこ和のこころ』、しばわんこちゃんにメロメロです。でもって、今回は犬じゃなくて猫の話 ドラえもん『神様ロボットに愛の手を』より豚化のお話です。親切にしてくれた人にだけ恩返しとして願いを叶えてくれる神様ロボット、三つの願いを叶えてくれるはずなのですが、ジャイアンとスネ夫はロボットに親切を押し売りし、ジャイアンは『漫画10冊欲しい』とお願いします。しかしスネ夫は『ご馳走しているのは僕だぞ』とジャイアンに一喝、挙げ句の果てには『豚になれ』とまで言い放ちます。そこでジャイアンも売り言葉に買い言葉で『おまえこそ豚になれ』と言い出します。それを願い事だと勘違いした神様ロボットは『漫画10冊と豚と豚じゃな?』と願いを聞き入れ、ジャイアンとスネ夫を豚の姿に変えるのでした。
てんとうむしコミックス番だと28巻です。このシーンはたった一コマで
どうしてこうなったのかは説明はページ数の関係で省略すると明記されていて、感動してしまいました。なお、いつも通りの理由で著作権等権利関係は制作者団体に帰属いたしますのであしからず。あっ、猫じゃなくて豚の話だった。今日はここまでジャイアン…

Powered by . / Template by sukechan.
