アクセス解析 KeMONOM: Canine(犬科)
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
侍ショウダウン2
2006年04月12日 (水) 23:59 | 編集
犬が強くなったって評判ですよ

真侍魂より、犬がどうのこうの、言って一時は暴力沙汰にまで発展しそうになったので(なってないです;)。犬がたまらんっていう方のタメに、アップさせて頂きます。TFシークエンスの一部始終、ご覧下さい。モーフィングだと更に追加得点で株も買ってた事でしょう。でも新日本企画の成せる技ですね。S(新)N(日本)K(企画)。今は、合併して社名が違いますが、応援してますよ~。今日はここまで、
シンデレラボーイってモンキーパンチの話が…
2006年04月08日 (土) 23:26 | 編集
綺麗なモーフィングでした

昨日の続きになります、OVAのうる星ヤツら『月に吠える』より狼変身で、アタルが完全に狼になってしまうシーンです。ガールハントにかまけて薬を飲むことを拒んだアタル。しかし人間に戻れる時間はあとわずかです。わずかな時間とは知らず野良犬を使ってラムを騙し、もう狼になってしまったかのようにみせかけるドッキリをけしかけます。ラムはそれを本物のアタルだと思いこみ、つれて帰ることに。ラムの鈍さに怒ったアタルは怒鳴ろうとしますが、人間の声が出ません、それどころか体がみるみるうちに狼の姿に変わっていってしまうのでした…
 続きはビデオ屋さんでご確認を。なぜなら、今月は時間がないのです、何となくシンデレラの気分が分かる今日この頃。今日はここまで。
 
魔法陣グルグル 第16話より
2006年03月26日 (日) 22:48 | 編集
ワタルはあんまりうけが良くなかったですね(←まだカウンターを気にしてしまう〔汗〕)話によると卑猥な言葉を記述するだけでヒット数は爆発的に上るそうな。それはどうでもいいとして今回はいい加減に切ってしまいました、魔法陣グルグルより犬変身です、犬にされる系のTFは多いはずなのに、うちは何故ブタが多い?魔王が復活するのでこの村の村人を犬にする?よくわからん理屈で犬にされた、村人達の図です。この話はDVDが出てますので、是非ご確認下さい。この作品は改めて紹介させて頂くかもしれません。一瞬サボっても良いかななんて甘えが見えたので今日はここまで。それでは、また魔法陣グルグル 第16話より

これを機に
2006年03月14日 (火) 21:25 | 編集
TF系ハイライトです(笑)

これがガンバルガー放映史上最後の動物変身ネタになります。ここでは紹介致しませんでしたが、カラス化、蛙変身(精神)モチ化、巻物化、バナナ化、巨大化…色々あります、このあとに制作されたゴウザウラーでは機械化がメインです。
では、とても感動的な最後でした。敵役だったヤミノリウスは最終話にして味方役に寝返ることに。このキャラがいないと最終話が成り立たないのがポイントです。主人公3人はグレートガンバルガーに乗って宇宙にまで戦いに出ます、小学生なのに。そこで戦いに夢中になるあまり
太陽に近づいていることに気づかずひるんでしまいます。そこをすかさずゴクアーク様『「喰らえッ!!」と一言、黒い電撃が走ると同時に煙がコックピットを包んだ。煙は一瞬で晴れたが、そこに仲間の姿は無く代わりに茶色と白の犬が二匹コックピットに座っていた。気がつくと虎太郎も犬の姿に。3匹はお互いを見つめ合い声を合わせてこう言った「犬になった~!!」』なんて小説書きの方は書くんだろうかって思って書いてみました。纏めですから、無理してみましたよ。小説は書かない、かずとら3ですが(汗)感想・苦情・お問い合わせは結構です。
元気爆発ガンバルガー CM前後より
2006年03月14日 (火) 17:30 | 編集
CM間の逆犬変身です。アニメ内の各キャラクターが犬になっています。どのキャラがどれだったのか見比べて頂けますと面白いかもしれません。
この作品にはお世話になりました

Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。