アクセス解析 KeMONOM: Pachyderm(象・カバ・サイなど)
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
コロッケ!第43・44話 『恐怖の荒鷲!タンタンメン!!/水中バトル!キャベツVSピロシキ!!』
2006年03月07日 (火) 22:17 | 編集
コロッケ!第43・44話 『恐怖の荒鷲!タンタンメン!!/水中バトル!キャベツVSピロシキ!!』
幼い心をガッチリつかんでいたのでしょうか?この手の作品は変身が多いと言うこともあって網を張って待っていました、今回は、コロッケ!第43・44話『恐怖の荒鷲!タンタンメン!!/水中バトル!キャベツVSピロシキ!!』という、作品からゾウ変身です。この変身、実は二段仕込みの変身でして、このキャラクター『Tボーン』は、満月をみると無茶苦茶強い犬に変身する人間なのです。今回の試合でも満月が出ていた中、犬の姿に変身し敵・タンタンメンの爪を砕くなど優勢を保っていましたが、突然流れ星が降ってきてそれをみたTボーンは象に変身してしまったのでした。味方は象に変身したTボーンに大いに沸きますが、実は象に変身したTボーンは無茶苦茶弱くなるので、すぐにやられてしまったというお話でした。ブラインドモーフィングで体が刻々と犬から象へと変化していく様が絶妙でした。
DVDとVIDEOも出てるはずですよ。是非ご覧下さいまし。
だから二段仕込みだって(笑)
2006年02月28日 (火) 21:07 | 編集
映画版『うる星やつら3 リメンバーマイラブ』よりカバ化映画版 うる星やつら リメンバーマイラブより
このお話、どういうお話かと申しますと、元々ラムが遙か昔、誕生日パーティーを開いたのですが、招待状が配送ミスで届かずに自分だけ招待されていないと勘違いし恨んだお婆さんが、ラムに対して孤独になる呪いをかけたのが発端。しかしそれがすぐに勘違いと分かったため、その呪いはキャンセルしたはずでした。しかしひょんな事から呪いが他人の手に渡りラムの婚約者である諸星あたるに降りかかりカバにされてしまったと言う話のが始まりです。TF描写は期待する物は無いです。ただカバにされてしまった後の戸惑い方や、カバの手でラムの手をなんとか握ろうとするシーン、泣けます。それにしてもやっと厚皮類動物の変身を出せて少しほっとしてます。どうも偏りが有るみたいで、いかんですな。ゲームも崩して行かねばならんのに(汗)ブタが多い気がする、
Powered by . / Template by sukechan.
