アクセス解析 KeMONOM: 何度も見てしまうこの最後
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
何度も見てしまうこの最後
2006年04月15日 (土) 22:47 | 編集
ラムネ&40炎 OPより
そこまでハッピーエンドではなかったですが、考えさせられる感じ?のこの作品、アニメ版『ラムネ&40炎』のオープニングより動物化のシーンです。実際ご覧になる時は目をこらしてご覧下さい。初歩的な技術ですが変身をしっかり表現している所にスタッフの知恵と企みが伺えるでは有りませぬか?ガオガオゾーンの3人のバックグラウンドストーリーがもう少しTF系の作りだったら、あと1クールは続くように署名を集めていたでしょうに、残念です。
『最近紹介するTFが狡いぞ』って?
なんぞの企みが伺えるではありませぬか?知恵は有りませんが
今日はここまで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
超懐かしいですね。
ラストでは彼ら3人がゴニョゴニョ。
吉崎観音さんが漫画かかれてた気がします。
そういえばガオガオゾーンの3人だけのOVAもあった気が。詳しいことはわかりませんが
2006/04/17(月) 14:59 | URL | D-Beast #hn7S5JsQ[編集]
D-Beast様へ
D-Beast様、こんにちは(^^)
かずとら3です
ラムネのラストは、ほんと×@●○でしたね(笑)私目あのシーンは、逆TF処理でリメイク希望してしまいます。嘆願書でも出そうかと
>吉崎観音さんが漫画を(以下略)
カクさんが白くまじゃなくてやたらパンダなキャラしてるやつですよね。なんか笑えました。最後の方のミトの頭にドラムがアゴ乗せてるカットが好きです。
>ガオガオゾーンの3人だけのOVA
情報提供して頂き誠にありがとう御座います。そんなエロイ(違)、ヴィデオが出回ってたんですか!!心のかぎり、捜査させて頂きます。
それでは、また(≡^・ω・^)
2006/04/17(月) 23:02 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
