アクセス解析 KeMONOM: アイル ビー バック???
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アイル ビー バック???
2006年04月11日 (火) 23:18 | 編集
まさか液体金属!?

こんにちは、かずとら3です。仮面ライダーで有名な巨匠 石ノ森章太郎先生の作品009より、鳥変身から元に戻るロジックです、ネズミ変身のシークエンスもどっかに保存してあったんですけどまたの機会にでも。このキャラクター『007』は変身能力にたけ、『鳥から魚など瞬時にあらゆる物に変身でき、スパイ活動を専門に行うメンバー』というのが設定。さながら、毎タイトル毎に違う女性と良い事するあの有名な人にヒントを得た香りがしてならないです。しかしそこは上からの圧力で何とかしたのでしょう、私目も権力に怯え何も言えません。
コマも余すことなく綺麗にモーフィングで処理してますので見かけたらぜひご覧になることを、作品としても面白いですよ、って友達が言ってました。他の作品が入ったらまたの機会にでも、もう時間が、でも今月はかろうじて、毎日頑張ってる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついに
来ました。TFの王道
サイボーグ009のグレート(007)ですね。
この人の変身は、数え切れないですよね、イルカ、鳥、ネズミ、ヘビなど。
コミックのほうがTFは多いんですけど、全てアニメで再現されていないのが残念ですよね。
2006/04/12(水) 01:06 | URL | 快速急行 #XAjl2.RA[編集]
快速急行様へ
快速急行様、こんにちは(^^)
この作品は当たりはずれが有るに該当しますので、ビデオやDVD買いは慎重にしないと目的が違う方は損しますね(笑)再現されてなかったとしてもTFキャラがいると作品が見やすいですよね、TITANSもとても見やすかったです、ビーストボーイのおかげで(笑)それもそのうち切りに入りますね、膨大な量なので少し萎えてるんですよ(汗)秘密ですよ
2006/04/13(木) 00:13 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
