アクセス解析 KeMONOM: シンデレラボーイってモンキーパンチの話が…
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
シンデレラボーイってモンキーパンチの話が…
2006年04月08日 (土) 23:26 | 編集
綺麗なモーフィングでした

昨日の続きになります、OVAのうる星ヤツら『月に吠える』より狼変身で、アタルが完全に狼になってしまうシーンです。ガールハントにかまけて薬を飲むことを拒んだアタル。しかし人間に戻れる時間はあとわずかです。わずかな時間とは知らず野良犬を使ってラムを騙し、もう狼になってしまったかのようにみせかけるドッキリをけしかけます。ラムはそれを本物のアタルだと思いこみ、つれて帰ることに。ラムの鈍さに怒ったアタルは怒鳴ろうとしますが、人間の声が出ません、それどころか体がみるみるうちに狼の姿に変わっていってしまうのでした…
 続きはビデオ屋さんでご確認を。なぜなら、今月は時間がないのです、何となくシンデレラの気分が分かる今日この頃。今日はここまで。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いはは~
世の中にはよく似た犬もいますねぇ
あんなにも似た犬がいるもんなのでしょうか?
あれならラムもだまされちゃいますよ。人間じゃないんだし...
やはりるーみっく作品(高橋留美子)は変身物が秀逸ですね
2006/04/09(日) 01:49 | URL | 快速急行 #XAjl2.RA[編集]
はじめまして
はじめまして、キルパンダです。
とっても懐かしい画像を見てしまったので思わず書き込んじゃいました。
昔ワタシの地元のテレビで放送してたのでビデオに録画したのを覚えています。今もそのビデオは健在です。
手塚治虫の作品の「ブレーメン4」もなかなか良い作品です。戦争と平和についても学べてお得な作品です。

これからもどんどん良作を展示していって下さい。
2006/04/09(日) 10:51 | URL | キルパンダ総長 #weULMdc.[編集]
快速急行様へ
快速急行様、こんにちは(^^)
げへへ~、そうですね、人間じゃないからだませますね(笑)私目の友達も白くまそっくりだったぐらいですから、きっといますよ(違)

る~みっくワールドにはTFのご本尊がいらっしゃるのですよ!!(推測)でも、ちょっとエロいですよね(汗)そういう作品なのか、あっ、言ってしまった
2006/04/09(日) 21:37 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
キルパンダ総長様
初めまして、と言いたいところですが、お久しぶりです、キルパンダ総長様。かずとら3ことビッケです(汗)某所ではお世話になりまして、私目も秘密基地を出入りさせていただいております。トップのアニメーションには驚きました。願わくばリンクのお話を願わくば是非。またメールさせて頂きます。ブレーメン4の情報ありがとう御座います、必ずや奪還して参ります。そしてこのブログの晩餐として晒してくれましょうぞ!!ありがとうございました。
2006/04/09(日) 21:54 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
そういえば、そうでした。
どうも~アンガールズよりかなりのおデブなキルパンダです。
なんだ、ビッケさんだったとはそうとは知らずどうもスワンスワン!(笑)そして、某所ではこちらこそお世話になりまして。リンクの事はメールを通して話したほうがよいでしょう。ココで話すと迷惑がかかりそうだし…(汗)
お詫びといってなんですが、ワタシの知っているTF情報を。
天外魔境2はブタ化がありましたが、天外魔境第四の黙示録では敵のボスが獣に変えたり、ロウ・ドッグとかいう人が狼男に変身するシーンがあったりしましたよ。あれ見たときはそのシーンが見れるように手前でセーブしたのを覚えています。
ではではメールお待ちしてまーす。
2006/04/10(月) 10:29 | URL | キルパンダ総長 #G4Jq8pxo[編集]
キルパンダ総長様へ
キルパンダ総長様、こんにちは。沢山の人々を不思議なネーミングで動物に変えてきた罪多き かずとら3です(汗)リンクメールはまた後ほどに送付させて頂きます。メール問題で少々ご迷惑おかけしますがよろしくお願い申し上げます。ちょっと複合機さんが修理中で今はリンク絵も描けたたもんじゃないですが、日を改めて伺いをたてますので、お許しを。『それにしても天外4はハードが違ったような何かで変えなくて悔しい思いをしてたんですよ、そのロウ・ドッグのお話、本でだけ見てそれ以来なんです。リメイク、してくんないかなあ~、次回 KeMONOM TFSiDE 「TF情報ありがとねッ」でまた合おうぜッ(≡^・ω・^≡)』途中からルパンの次回予告調に返信してみました(笑)
それでは、また、出来るだけ掲示板急ぎますので(汗)
2006/04/10(月) 23:17 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
