アクセス解析 KeMONOM: 異議有り!!
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
異議有り!!
2006年04月02日 (日) 23:41 | 編集
なんでDVDなんて買ってまで紹介したのかという疑惑がついて回る今回の作品『ゾウのババール:魔女の国』ですが、検察側の問いかけの対して弁護側は「TFを文化にしたいから、仕方ないだろっ!!」と強く反発の色を示し、収集のがつきそうにないので「さっさと内容を説明しろ」と終始、管理人を責め立てるのでした。
今回の作品:魔女の国の初めのブタ変身は序の口でして、このブタ変身は質・性格ともに、残酷で是非とも本物を目の当たりにしていただく存じ上げます。初めのシーンチェンジTFは我々を油断させるダミーです。その後、ブタともゾウともつかない姿で苦しむ『ポム』の姿と徐々に本物のブタにされていく時の鼻の縮方。最後完全に鼻がブタサイズになるまで縮んだあと無きじゃくるポム。〆はブラインドモーフィングによるブタからゾウへのTFです。
一見の価値ありですので見付けられました方、是非、ご購入の手続きを
魔女になりたいあなたも、是非。今日はここまで
とうとうブタのポム

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分のTF観(笑)
こういう動物→動物といった変身もなかなかおもしろくて好きですね。
個人的に、自分以外の「何か」に姿を変えられるときの恐怖感(?)や、姿を変えられたときの拘束感好きなので……(危)
変身するときのモーフィングもいい感じです!(^_^)
2006/04/03(月) 00:39 | URL | ロトト #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/03(月) 20:43 | | #[編集]
ロトト様へ
ロトト様、こんにちは(^^)TF観をネタばらしして頂けるとはありがたいですよ。動物から動物への変身ってのも案外良いかななんて思ってチェックは入れておりますよ。あとロトト様のその気持ち良く分かります。
>(危)
いえいえ、私目も幼い頃に感じた自分以外の「何か」に変えられるときの妙な感覚が好きで今に至っておりますよ。これが文化になればなと思って始めました、げへへへへ(怪)モーフィング物ももっと増えるとうれしいですね。これからも更新頑張ります。
2006/04/03(月) 21:28 | URL | かずとら3 #eEI36lqs[編集]
ロトトさんはじめまして、ぽーると申します。横レス失礼しますです。

>恐怖感や拘束感好き
TFってシチュも大事ですよね
私もそういったシチュエーション大好きです。

かずとら3様↑に続きましてこんばんは。

言うのが遅れましたが1万HITおめでとうございます。TF文化の促進のためにもこれからますますHIT数が増えるといいですね!

あと、早速ババールのDVD注文しました。今から届くのが楽しみです。
ついでに『昔、そこに森があった』という本も買ってみました。もちろんTF物で豚変身や猿変身などがありますw
もしかしたらご存知かもしれませんが機会がありましたら一度読んでみてはいかがでしょうか?

それでは失礼します。
2006/04/03(月) 21:56 | URL | ぽーる #wLMIWoss[編集]
ぽーる様へ
ぽーる様、こんばんは(^^)
前のレスに間に合わなかったって言うのは生涯の(以下略)

>被害者救済“支援”センター
はい、こちら被害者救済"支援”センターです、希望を捨てないで下さい
。そんなキャラ系統のあだ名を付けた奴には鉄拳制裁!!きっと分かってくれるはずです。今週のTF運はは旧友に注意 過去の傷をえぐられる。ラッキーカラーは【クリムゾンレッド】お気に入りのジーンズをはいて出かけよう。【吉】おみくじ調に支援してみました。
>1万HITおめでとうございます
ありがとう御座います。これもぽーる様達TFに理解ある方々のおかげですよ。これからもますますの活躍、発展などの目標を掲げ~(中略)~を胸に頑張りたいと思います(Web拍手)おかげさまで1万ですよ。でもまだまだ、一日に60億のHITがあってこそ世界にTFが(←黙れ)
>いつかこの恨みを晴らしてやる
被害者団体の皆さんはそんなクーデターみたい恐ろしいことを企んでいるのですか!!いい加減目覚めなさい!!
>ミスってしまいました?
怒ってないですよ(^^)…この野郎
ウソウソ、別に気にしてないですよ。

名前を変えられると動物になってしまったりするTF
って。どの話でしたっけ?画像が浮かぶけれど名前が出てこない~(汗)
>『昔、そこに森があった』
作品紹介ありがとう御座います。是非とも本屋で探してみますね。長々と、お許しを。また複合機さんが返ってきたら本も紹介させて頂きますね。ではでは(≡^・ω・^≡)
2006/04/03(月) 23:13 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
