アクセス解析 KeMONOM: おねがいマイメロディ 第33話 「みんな来てくれたらイイナ!」
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おねがいマイメロディ 第33話 「みんな来てくれたらイイナ!」
2006年01月17日 (火) 21:08 | 編集
猫!!

久しぶりの更新・三月を目処にKEMONOMの本サイトと合流できるかな?今年の風邪はのどからきます、結構しぶとく後ひきますよ。
そしてなにより、肺が痛む。
さて、本題。最近のアニメにしてはTF物が多く登場していたとお思います、それでけでも、内なる評価は高いです。第22話 植物化 第33話ラッキーアイテム化 第35話望みの物化(だいたい動物に)、なかなか満足でした。 今回は第33話です。クロミが手っ取り早く♪を集めようとして沢山の人の願いを叶えようとします。そのとき、この女の子の願いが『七面鳥が食べたい』でした。有無を言わさずそこは鶏小屋の中。クロミは『夢の扉』を開け女の子を猫の姿に変えてしまいます。その顛末がご覧になりたい方はDVDを入手のこと。
関係ないけど別の所ではビッケというセカンドネームを名乗ってますので、見かけてもきになさるな。残りの話は、また今度紹介しますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。