アクセス解析 KeMONOM: 魔法陣グルグル 第16話より
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
魔法陣グルグル 第16話より
2006年03月26日 (日) 22:48 | 編集
ワタルはあんまりうけが良くなかったですね(←まだカウンターを気にしてしまう〔汗〕)話によると卑猥な言葉を記述するだけでヒット数は爆発的に上るそうな。それはどうでもいいとして今回はいい加減に切ってしまいました、魔法陣グルグルより犬変身です、犬にされる系のTFは多いはずなのに、うちは何故ブタが多い?魔王が復活するのでこの村の村人を犬にする?よくわからん理屈で犬にされた、村人達の図です。この話はDVDが出てますので、是非ご確認下さい。この作品は改めて紹介させて頂くかもしれません。一瞬サボっても良いかななんて甘えが見えたので今日はここまで。それでは、また魔法陣グルグル 第16話より

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
↓↓のコメントへのレスありがとうございました。管理者のみ表示にしたために気をつかわせてすみませんでした(汗 

てっきりブタがお好きなのかと思ってましたけど違ったんですねぇ。これは失礼をばいたしました。今見たら消えていますが、海外作品のTFも自分としては見てみたいですね。意外とブタも多いしw

P.S.ワタルはシバラク先生のおかげでカバ変身が豊富なので貴重ですよね。
2006/03/27(月) 17:16 | URL | ぽーる #-[編集]
そんなこと無いですよ(^^;)
ぽーる様、こんにちは
>ブタが嫌い疑惑
いえいえ、ブタが嫌いってわけじゃないですよ。ブタ変身が多く集まるのは私目が昔、人々をブタの姿にして苦しめていた前世の名残だと思いますよ(笑)
>海外作品のTFのご意見
ありがとう御座います、意見を賜りたいなと思っていたんですが、自分にどうも甘えが生じた気がしたのでちょっと消しました。KeMONOMは、TFという分野を文化にしたいなと切実に思っております故、故。シバラク先生のカバ変身が豊富でクラマも鳥化してるんですよね、でもシバラク先生の方がインパクトが強くて良いですね。

>海外作品
わかりました、海外作品もケヅていきますんで、これからも、どうぞ宜しくお願いします。
2006/03/27(月) 20:06 | URL | かずとら3 #lWm1Q6cM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
