アクセス解析 KeMONOM: 名前は時として残酷で・・・
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名前は時として残酷で・・・
2006年03月22日 (水) 23:46 | 編集
ワンワン物語り02
この作品のせいで、何人の『今田ワタル君』が苦しんだことでしょう?そんなアジアンテイストのディープな話はさておき、予告しておきました魔神英雄伝ワタルより動物化のお話です。罠にはまったワタル達が動物にされてしまうというパターンの話です。この作品は是非ともレンタルなり買うなりしてご覧いただきたく思います。ワタルが犬、しばらく先生はカバ、虎王が虎に。村人が様々動物の姿にされていて芸を仕込まれている。ビビデオババが言うにはしばらくすると村人同様完全な動物になってしまうってな話です、今日は脳が限界を訴えておりますので、ここまでにさせて下さい。『今田ワタル君』の話については別の話
ワンワン物語り03

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。