アクセス解析 KeMONOM: 気合いを入れて書きますよ
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
気合いを入れて書きますよ
2006年03月17日 (金) 23:45 | 編集
一作続編(違)

コメントの書き込みがなひ、寂しひ(涙)別にそれが目的でやってるわけじゃないですが、せっかくなので近いうちに掲示板でも付けてみます、このブログは独りよがりすぎますので。書き込み無かったら、ブログを閉鎖しよう。そんなこと悩んでるから今日のネタはこんなになるんですよ。『ピノキオ』バージョンツー、嘘つくとあそこがのびる人形の話、綺麗なブラインドモーフィング版のピノキオです。説明は…良いですよね
コメント
この記事へのコメント
掲示板導入サービス賛成です
こんにちは。
掲示板はぜひ導入してもらいたいです。
コメントだと書く場所が限られるので、
雑談はやはり掲示板のほうが書きやすいと思います。
話は変わりますが
意外とTFが多い手塚作品のTFが見たいですね。
2006/03/18(土) 08:14 | URL | 快速急行 #XAjl2.RA[編集]
快速急行様へ
快速急行様、お久しぶりです、ご意見感謝致します。このブログのシステムを三ヶ月使い続けてみて使い勝手に少し不安を感じてまして、そういった意見が頂けますと物凄くありがたいです。手塚作品ですか?色々検索してまいりますので少々お時間頂けますでしょうか?手始めに『火の鳥 太陽編』あたりから切り崩してまいりますよ。
2006/03/18(土) 21:35 | URL | かずとら3 #-[編集]
はじめまして!
はじめまして、リュウリュウです。
これからもよろしくお願いします。
今回のピノキオは、どこの発売なんでしょう?
お教えください。(できるだけ詳しく、お願いします。)
2006/03/19(日) 21:43 | URL | リュウリュウ #-[編集]
はじめまして
リュウリュウ様、初めまして
KeMONOM管理人かずとら3です
出来るだけ詳しく、という熱いメッセージでしたのでメールにてお返事させて頂きましたので是非ご覧下さい。でわでわ
2006/03/20(月) 00:04 | URL | かずとら3 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/20(月) 22:12 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/20(月) 22:21 | | #[編集]
それに関して
この件に関しましてはメールにてお返事させて頂きましたのでお願いします。
2006/03/20(月) 22:55 | URL | かずとら3 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/22(水) 16:50 | | #[編集]
申し訳ありませんでした
この手落ちに関しての釈明と弁解はメールにて行わせて頂きました、どうかお許しを(汗)
2006/03/22(水) 18:50 | URL | かずとら3 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
