アクセス解析 KeMONOM: 元気爆発ガンバルガー 第一話『ロボットみっけ』より
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元気爆発ガンバルガー 第一話『ロボットみっけ』より
2006年03月11日 (土) 21:11 | 編集
ガンバルガー・犬化の期限?
この作品を第一話からご存じない方は、何事やら?とお思いの方も多いのでは無いでしょうか?この犬、元々、人間だった主人公の一人、虎太郎の父親で、こういう経緯で犬にされてしまいました。別にそんなのどうでも良い?これは個人的な感情論でして、あまりにも大げさなスモークバーストでの変身表現に感動したので是非とも残しておきたいなんて思っただけです。別に、新しいの作るのに時間かかるから今日は簡単なので間に合わそうなんて所までは、さすがに考えてないさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。