アクセス解析 KeMONOM: コロッケ!第43・44話 『恐怖の荒鷲!タンタンメン!!/水中バトル!キャベツVSピロシキ!!』
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コロッケ!第43・44話 『恐怖の荒鷲!タンタンメン!!/水中バトル!キャベツVSピロシキ!!』
2006年03月07日 (火) 22:17 | 編集
コロッケ!第43・44話 『恐怖の荒鷲!タンタンメン!!/水中バトル!キャベツVSピロシキ!!』
幼い心をガッチリつかんでいたのでしょうか?この手の作品は変身が多いと言うこともあって網を張って待っていました、今回は、コロッケ!第43・44話『恐怖の荒鷲!タンタンメン!!/水中バトル!キャベツVSピロシキ!!』という、作品からゾウ変身です。この変身、実は二段仕込みの変身でして、このキャラクター『Tボーン』は、満月をみると無茶苦茶強い犬に変身する人間なのです。今回の試合でも満月が出ていた中、犬の姿に変身し敵・タンタンメンの爪を砕くなど優勢を保っていましたが、突然流れ星が降ってきてそれをみたTボーンは象に変身してしまったのでした。味方は象に変身したTボーンに大いに沸きますが、実は象に変身したTボーンは無茶苦茶弱くなるので、すぐにやられてしまったというお話でした。ブラインドモーフィングで体が刻々と犬から象へと変化していく様が絶妙でした。
DVDとVIDEOも出てるはずですよ。是非ご覧下さいまし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。