アクセス解析 KeMONOM: ケロロ軍曹 第99話 『名犬ナッチー』より
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ケロロ軍曹 第99話 『名犬ナッチー』より
2006年03月06日 (月) 21:23 | 編集
ケロロ軍曹 第99話 『名犬ナッチー』より犬変身です
帽子屋さんの所の情報掲示板にも投稿致しましたやつより少しサイズの関係で少し綺麗に出来てます。現代技術の成せる技ですね、こんな綺麗なシークエンスが作れるなんて。いつもの決まり文句はこのぐらいにして。本題に参りましょう。
 犬の特集番組を見ていたナツミは、犬が飼いたいと言い出します。それを横目にケロロは『我が輩という物がいながら!!!!』と奮起し、よからぬ事を企みます。翌日ケロロは、ナツミにプレゼントと偽って持った者を犬の姿に変える首輪を渡します。喜んで首輪を受け取ったナツミは閃光に包まれ、犬の姿に。ケロロに元に戻すように命令するもコードレスリールで行動を制御されてしまいます。ナツミに『三回、回って、ワンッ!!』と言えば元に戻してやると言いますが、ナツミは頑なに拒みます。それでへそを曲げたケロロはナツミを徹底して苦しめようと試みるのでした。犬の姿で町を彷徨うことになったナツミを空腹が、尿意が、犬の本能が次々と襲いかかります。なんとか人としての意識をギリギリ維持している中、サブロー先輩にデート(?)に誘われてしまった犬ナツミはドッグカフェでドッグフードを出されてついに口にしてしまいます。恥ずかしいシーンの撮影を狙いその写真をネタに今後のナツミの奴隷化を思案するケロロ、しかしギロロの乱入でケロロはコードレスリードを手放してしまい。サブローはそれが何か分からずボタンを押してしまいナツミは元の姿に戻るのでした。サブローは何がなんだかな状態でキョトンとしてしまします。その後のケロロは罰として犬の姿に変えられ家の外で一晩過ごすことになるのでした。
ふ~、綺麗にまとまりましたでしょうか?無い頭で何とか纏めてみました。皆様思いは様々御座いますでしょうが。今日はなんだか、落ちがつかんです。でも今日はここまで。
ケロロ軍曹 第99話 『名犬ナッチー』

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして、快速急行と申します。
狼の眉様の掲示板から着ました。
こういう系のジャンルは、18禁が多いので、健全なタイトルがたくさんあるサイトはとてもうれしいです。
これからも、ちょくちょくきます。

話は変わりますが、
今週のドラえもんは、久しぶりのTFですね。
2006/03/07(火) 16:09 | URL | 快速急行 #XAjl2.RA[編集]
快速急行様へ
初めまして、KeMONOM管理人 かずとら3です。実はこのブログは、正確には、まだ完成してるワケではないのですよ(汗)『KeMONOM ANiMAL SiDE』と合体して初めて完成なのですが、どうも管理人がものぐさな者ですから申し訳ないです。更新が不定期で(汗)
>今週はドラえもんが
そうでしたね、今週は、旧版ではのび太がやたら変身する回のドラえもんですね(笑)リマスター版ですから綺麗なTFがみられることを期待しております。イルカ変身とかですよね。
>ア●ルトが無いわけは
アフェリエイトでもやるならア●ルトも特集組むんですけど、めんどくさがりですから私目(笑)契約の関係でそっちの設定はダメなんですよ。でもホントに困ったら悪魔に魂を(げっへっへ)
 ちょくちょく来て頂けるなんて、こっちもやりがいがありますよ。これからもよろしくお願いします。
2006/03/07(火) 21:02 | URL | かずとら3 #zheUkAlY[編集]
Re
お早いコメントありがとうございます。早速お気に入りに追加しました。
ア●ルトは一切ないほうが私はいいです。
>ドラえもん
無人島の大怪物(TC41巻)では、
ネズミ・ライオン・大蛇・鷲・恐竜でしたが、長編になるようなので
もう少し期待が持てます。
さらにその次の週は『しりとり変身卵』...
あらすじから見るとほとんど変身カプセルと同じような内容です。
微妙に変身内容が違うと思われますが
2006/03/08(水) 01:43 | URL | 快速急行 #XAjl2.RA[編集]
>アダ●ト
確かにそうですね。こちらもネタとして使いにくいですし。
>ドラえもん
すいません、イルカは居ませんでしたね(汗)映画の予告や今までのTF見る限りでは演出も期待できそうですね。楽しみです。
2006/03/08(水) 23:31 | URL | かずとら3 #5kLKJdO2[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
