アクセス解析 KeMONOM: 心打たれた作品ですが...
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心打たれた作品ですが...
2005年12月31日 (土) 00:22 | 編集
異色のロボットヒーローアニメ三部作(噂では四部作)のうちの二作目元気爆発ガンバルガー 第21話「ゴクアーク復活!!」より、主人公たちが正体がばれると犬になってしまうという設定だったので、ばれてしまったところです。呪い後の犬種にキャラ色が出ててなんとも良いですね~(^^)でも雑種っぽさが抜けてないのがプロのなせる技でしょうか。個人的には鷹介くんの犬の姿、結構はまり役かと思います。この作品に関しましては、もっと細かくみていきますので、お楽しみに。私の気力が続いたらの話(笑)
ガンバーチーム犬変身

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。