アクセス解析 KeMONOM: 元に戻しましょ
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
元に戻しましょ
2006年02月20日 (月) 23:44 | 編集
ホントは犬なんだろ!?
性懲りもなくガンバルガーです。とにかくエルドランに逢って、犬の姿から人の姿に戻してもらいました。喜んで人間界に戻ったら今度は町のみんなが動物に変えられてました。結局元の姿に戻ってしまった三人。ストーリーの流れ上、こうなることは分かってましたさ。でも現代科学の粋を集結して逆転再生すると、また犬に戻るのさ!!これがモーフィングTFの良いところ?逆転再生についての詳しくは、近いうちに説明します。ガンバルガーはもう良い?そろそろゲームの方切っていきますか?別にネタが切れた訳じゃないですよ。いちいち画像紹介してるのが、同じ作品ばっかりでこっちが飽きたっていうのは内緒ですよ。
呪いは濃いのです
でもって動物から人の変身ってどうも萎えちゃうのも、だってもともと獣系です故。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
