アクセス解析 KeMONOM: ガンバルガー 第21話から第22話
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ガンバルガー 第21話から第22話
2006年02月16日 (木) 20:48 | 編集
くどういですがガンバルガーです、まだいっぱい出てきますよ。でも私目は気力ゲージが満タンにならないと動き出さないタイプですので、申し訳ないです。そのかわり、マックスゲージ消費時は一撃必殺技が←(早くしろ!!)
それえでは、実はガンバルガーの第21~22話にかけては変身に関するエピソードが満載なんです、それに伴って、動物にされた人々の戸惑う姿や、無力に、なんとか立ち向かう姿なんかがたくさん出てきます。それでは、本編、第21話は突如、魔界獣との戦いから始まります。いつもどおりフィニッシュを決め、任務終了と思いきや、魔界獣が投げたビルが近くの余地園に飛んでいきました。『マズイ!!』と思った力哉君は、ヘルメットもかぶらずに幼稚園の救助(?)に向かいます。間一髪間に合ったものの、そこへ用を足しにやってきた力哉君の弟に正体がばれ、呪いで犬になってしまいました。この話には色々ありまして、TFのシークエンスそのものは少し不満が残るものの、その後の犬になった彼らの奮闘ぶりは見物ですよ証拠物件_001_犬にされた奴ら

そして話は続きます。世界規模の変身騒動?らしいのですが、町内で収まってる感じが否めない、なお使用した画像にかんしましては、㈱サンライズ様に全権を帰属します。
続きが気になるかい?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
