アクセス解析 KeMONOM: 続(俗?)・『変身ドリンク』
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続(俗?)・『変身ドリンク』
2006年02月09日 (木) 18:13 | 編集
続きをご覧ください。『変身ドリンク』なぜ前後編に分けたかと申しますと、あまりに過激、でも乗せざるを得ないシーンがあった故、あった故・故です。これもTFという発展途上の文化をハッキリとした文化にしたいと思慮深く愛有る皆々様は、きっとご理解頂けることと存知ておりますので、苦情お問い合わせは私を死に至らしめるでしょう。それでは本編。実にジャイアン達を懲らしめたのび太少年、ドリンクの味を占めいろんな動物に変身して一般市民をも懲らしめていきます。しかしドリンクを飲み過ぎた少年は次々と目にした動物へ動物へと変身していきます。その中に『しずかちゃん』の姿も。
最後にはゴキブリになった所をママに見つかりホウキでケチョンケチョンにされる始末。皆さんも薬は用法用量を正しく←ほざくな続(俗?)『変身ドリンク』

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。