アクセス解析 KeMONOM: ドラえもん『変身ドリンク』
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラえもん『変身ドリンク』
2006年02月03日 (金) 22:28 | 編集
ドラえもん、より『変身ドリンク』です。複合TFです、話は突如始まります。のび太がジャイアンに追われ捕まって殴られてしまいます。納得のいかないのび太。そのときドラえもんは[トマトの一生]なんて素敵な本を読みながら頭半分に、のび太をあしらってしまいます。しかし私は見てしまったのです、少年の手から渡される銅鑼焼きを。ドラえもんのポケットの中から出された道具は変身ドリンク。飲めば数分間イメージしたものに変身できるという素晴らしいドリンク。これを飲んで馬(?)に変身した、のび太は意気揚々と仕返しに向かうのですが、返り討ちにあいます。そこで、ついに少年は薬に走ってしまいます。すべてのドリンクを飲み干し、図鑑を読んでイメージを完璧にしたのび太少年は、凶暴な野生生物に姿を変え人々に襲いかるのですが・・・続く変身ドリンク(前編)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。