アクセス解析 KeMONOM: ほんの少し開いてしまいました
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほんの少し開いてしまいました
2006年01月28日 (土) 21:59 | 編集
ちょっと嬉しいことがありました。普段、KeMONOM管理人として何してるかと申しますと。変身ネタのあるビデオだの本だの探して回っているわけです。それで、つい先日連続して紹介いたしました藤子Fさん系列ネタ
、記録してあったディスクを紛失してしまっていたのが見つかりまして。やっと紹介することができる体制が整いました。故、近いうちに紹介いたします。もしもこのようなブログを楽しみに来られている方がいるとするならば、しばらく開けていたことを申し訳なく思います、何てったって、パソコンがやっと復旧したモンですから。もう一台ノートじゃなくベアボーンで組み立てようかなと検討中。でも予算が・・・まっ、明日にでもブログを更新しますさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。