アクセス解析 KeMONOM: しばらくぶりです
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
しばらくぶりです
2007年03月17日 (土) 20:15 | 編集
随分、間を空けてしまって申し訳ございませんでした。
ダークでファンタジーな世界の想いを軸に作ってきたKemonom自体に
あんまり私情を挟むのは好ましくは無いのですが、こんだけ間を
空けた理由はちゃんと説明させて頂きます。
家族が体調不良で入院致しまして、手術することになったわけです。
幸いお医者様の適切な処置のおかげで病状は回復しました。
っが、その過程が問題で、急だったり網膜の手術だったり、入院した
病院が、お見舞いに行くにも自宅から車で片道40分だったり。
皆様、目は大切になさって下さい。そろそろ通常更新に戻りたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやいや...
そこまで気になさる必要はありません。というか、家族の問題とブログの更新を天秤に掛けたら家族のがその100倍(当社比)は重いですから。
これから更新をがんばってください。
2007/03/22(木) 03:02 | URL | 快速急行 #FFCPrUWc[編集]
快速急行様へ
快速急行様、こんにちは(^^)
随分気長にお待ち頂いたかと思います。やっと再開しようかと心が向きました。もう少し頑張ってみようと思います。それではまた(^^)
2007/04/02(月) 20:52 | URL | かずとら3(管理人) #KxabjN1k[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
