アクセス解析 KeMONOM: すいませんでしたm(_ _)m
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
すいませんでしたm(_ _)m
2007年03月01日 (木) 20:26 | 編集
しばらく空けてしまってすいませんでした。ですが、もう少々お待ち頂けたら幸いかと存じ上げます。ネタを沢山集めてきました、しかし何より50GB分の画像データが吹っ飛んだ事がなんともトラウマで、怖くて編集作業に入るのが恐ろしいです。いまは、ちょっと依頼を片づけたり、してます。言い訳は色々在りますが、今週のドラえもんを御覧になって少々お待ち頂ければ幸いかと存じ上げます。今日は、ここまで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
復活おめでとうございます。
瀧のようなスパムに耐え、良くぞ復活なされました。
おめでとうございます。
そして同時にありがとうございます。

更新を楽しみに待っています。
2007/03/05(月) 00:39 | URL | 快速急行 #XAjl2.RA[編集]
不屈の闘志に感動しました。
 杉わろすです。しばらくスパム対策のために頑張っていたのか、更新が遅かったので、心配していました。
 エンターキーを押してみたら、このURLはすでに削除されてますなんてことになったらどうしようかと思ってたんですが、本当に良かったです。
 更新を、期待しています。

追伸:ブログで、今書いている漫画を公開するかどうか、検討中です。ちなみに、内容は、TF系でなく、野球ものです。(主人公の友達が、チーターや犬に変身する程度なら、あるかもしれないですが・・・・・・・。)
2007/03/06(火) 14:57 | URL | 杉わろす #X037UcDo[編集]
こんにちは
初めまして^^
いつもサイトを拝見させていただいておりますが、
ここに書き込みをさせて頂くのは初めてです。
とにかく、復活おめでとうございます^^

サイト運営には恐らく避けて通れぬスパムもあるでしょうが、
これからもサイト運営頑張ってくださいね。
どうかお体にはお気をつけて。ではでは
2007/03/10(土) 15:10 | URL | カラス #xwtsTPnI[編集]
快速急行様へ
快速急行様、こんにちは(^^)
しばらく空けていてすいませんでした(TT)
>瀧のようなスパム
正直、そろそろ色んな機能を導入していこうかなっと思います、でもFC2ブログはスパム防衛機能が無かったんですよ、そろそろ完備されているのでしょうか?何とかします。
色んな事が在りすぎて。
>ありがとうございます
こちらこそ、そのお言葉が何よりの
活力です、それでは、また(^^)
2007/03/17(土) 20:28 | URL | かずとら3(管理人) #KxabjN1k[編集]
杉わろす様へ
杉わろす様、こんにちは(^^)
実にもの凄く空けてしまってすいませんでした。切腹する勇気はないのでこのままにしておこうと思ってはいるのですが(^^;)頑張ります
>エンターキーを押してみたら
だいじょうぶです、そんなことは。私目のような、面倒くさがりがわざわざ消していくわけ無いじゃないですか。そうですねエンターキーを押してみたら、しばらく動物になってしまうトラップを仕掛けたいです。

>小説を
頑張ってらっしゃるみたいなので
私目も、戻りたいと思います。
それでは、また(^^)
2007/03/17(土) 20:44 | URL | かずとら3(管理人) #KxabjN1k[編集]
カラス様へ
カラス様、初めまして、こんにちは(^^)
いつも御覧になって頂き、ありがとうございます。
私目の気分次第のブログになってますが、出来るだけ消滅だけは免れたいなと思っております故、末永く尽力してまいりますので。

どうやらスパム対策機能が付いたとかつかないとか聞きましたので、色々いじくってみます、ご迷惑をおかけ致しました。
2007/03/17(土) 20:57 | URL | かずとら3(管理人) #SNZzoAhE[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/27(木) 21:45 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
