アクセス解析 KeMONOM: また欧米か!?
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
また欧米か!?
2006年12月18日 (月) 23:14 | 編集
phillips magnavox home page氏で一件
e-mail policy氏で一件
1974 jensen healey for sale氏で一件
謎の書き込み。私目の英語力では解読できないコメントが入っていたのでご紹介致します。スパムなら消しますよ?スパムですよね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新作発表?
 このたび、やっと念願の作品が、ブログで書けるようになりました。
 題名は、『ゲームセットは聞こえない』です。ずっと前に、狼男が野球をするといった話を書こうかなとコメントし
ていましたが、そのときのままの構想で、書いています。
 主人公の押上 安太狼(おうかみ やすたろう)君ですが、投手のくせに、コントロールが全くなくて、いつも捕手の赤井君(じつは、吸血鬼)を、苦しませています。
 どんな話になのかは、下のURLで、お確かめ下さい。
 ちなみに、かずとらさん。英語の翻訳を自動的にしてくれるサイトがあるので、わからないときは、エキサイト翻訳
っていうサイトで、調べたほうがいいと思います。ただ、残念なことに、その翻訳が、時々信じられないミスを犯すということだけは、注意してください。
2006/12/22(金) 11:23 | URL | 杉わろす #X037UcDo[編集]
杉わろす様へ
杉わろす様、こんにちは(^^)
>作品完成
おめでとうございます、ハリーポッターも七作目の題名が決まったみたいで、二重の喜びですね。それとも二重の極み?
漢字の音読テストは後にして、
押上で『おうかみ』なんですね。典型だと大神とかではないところが小説家の卵してるみたいですね。良いことですよ。
>英訳の罠
アドバイスして頂きましてありがとうございます、英語は言うほど得意じゃないんですよ、エキサイトも使わせてもらっているんですけどね、訳文は凄いですね。英語難しい
Beat it!
それでは、また(^^)
2006/12/22(金) 21:29 | URL | かずとら3(管理人) #KxabjN1k[編集]
いとこは、すごい!
 あけましておめでとうございます。
 ことしも、よろしくお願いします。
 僕のいとこは、すごいです。まだ3歳ながら、絵が描けます。と、言っても、
丸が描けるだけですが、それだけでもたいした者です。
 僕の小さい時の絵は、線だけなので、いとこの才能を伸ばしていけば、恐ろしい漫画家を生むことになってしまいます。
 ちなみに、いとこが好きな言葉は、
ハンカチ王子、たらこ、元ピッチャ(僕の父親のことです。安太狼君のモデルでもあります。)などです。
 ほかにも、歌を歌うのが好きなので、
歌手の才能もあるかも知れません?
2007/01/04(木) 12:26 | URL | 杉わろす #X037UcDo[編集]
明けますておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
それと、100000ヒットおめでとうございます。
どうかスパムにはお気を落とさず、精進してがんばってください。
2007/01/15(月) 20:42 | URL | 快速急行 #XAjl2.RA[編集]
杉わろす様へ
杉わろす様、寒中見舞い申し上げます(^^)
お返事遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。
>3歳児
確かに、すばらしい才能の持ち主のようですね(笑)歌手?いやいやっ、もったいない、ぜひともこのまま絵の世界を進んでTFの世界に引きずり込んで、良いTF作家さんになって欲しい!
それでは、また(^^)
2007/01/17(水) 22:25 | URL | かずとら3(管理人) #KxabjN1k[編集]
快速急行様へ
快速急行様、寒中見舞い申し上げます(^^)
お返事遅れて申し訳ありません。
それなのに、お祝いのお言葉までいただけるなんて(TT)スパムに関しては、また対策考えて精進させて頂きます。豚年もよろしくお願い申し上げます(^^)
2007/01/17(水) 22:35 | URL | かずとら3(管理人) #KxabjN1k[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/26(月) 11:25 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
