アクセス解析 KeMONOM: 湿ったのが美味しいんですよ…二回目?
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
湿ったのが美味しいんですよ…二回目?
2006年11月21日 (火) 23:20 | 編集
何でみんな知ってるのさ?

TFネタをほじくり返すと沢山出てきそうで怖いのでそっとしておきたいのが個人的な意見です。皆様色んな思いがございます事でしょう、二重シールなんかは、はがしすぎてシールの間に何かが挟まってとれなくなってしまったり、冷蔵庫には未だに張ってあったり。正規のシールよりも偽のシールの方が今となっては価値が跳ね上がってしまっているという噂を耳にされてどんなに悲痛な思いをされていることでしょう。
というわけでビックリマンです。第13話、ビーナス白雪の回で、TF(?)なのですよね。たしか
強制変身ではないです。意志を持った変身描写です。
なお、著作権等権利は制作者団体に帰属いたしますので。
今日は、眠いのでここまで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(水) 21:25 | | #[編集]
ぽーる様へ
ぽーる様、こんにちは(^^)
コンペは、あくまで日常生活の一部なので何ともおもってにゃい、かずとら3です。

>最大の萌えポイント
ポール様は真理を得ているようで感心いたします。しかし意思をもってとはポルコロッソみたいに格好良く良いますね、でもみんながその姿でいて欲しいと願うから、その姿なんですよ。心に深く刻んでおいてください。よろしければ私目が肉切り用の包丁で刻みますよ。グラム300円で店頭に並べますんで

>かずとら3作
メアドが記載されていれば年賀メールとかでさ…いやいや何の話かね?
それでは、また(^^;)
2006/11/23(木) 23:48 | URL | かずとら3(管理人) #KxabjN1k[編集]
ブログ改造
 このたび、ブログを改造しました。題名がナルシスとぽかったので、華麗なるからしょぼすぎるに変えて、オリジナルの小説を書くよりも、他の作家を参考にした作品を書くことにしました。
 また、ヒマがあったら、見てください。ちなみに、今月と来月は、手塚 治虫先生の特集です。
 あと、この『獅子王 奨のしょぼすぎる作品集』を、このサイトにリンクしてもかまいませんでしょうか、かずとら3さん?
2006/11/24(金) 18:42 | URL | 杉わろす #X037UcDo[編集]
杉わろす様へ
杉わろす様、こんにちは(^^)
>参考にした作品を
最近、通販のCMをヒントに作った似せフィットネス器具を使ってケツ筋の痛い私目の意見は『他人の良いところを学ぶの良いことだと思いますよ。小説といってもTFだし、ね』だそうです。

>手塚治虫特番?
小説でやるのでしょうか?またまた難しい事をお考えになる。ネタに暇が無いのが手塚先生ですけどね。

>リンクについて
かまいませんよ、常識の及ぶ範囲でお願いしますね。

それでは、また(^^)
2006/11/26(日) 23:14 | URL | かずとら3(管理人) #KxabjN1k[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28(火) 19:54 | | #[編集]
ぽーる様へ
ぽーる様、こんにちは(^^)

>TF(トランスフォーマー)の伝道師(違)
メアドから推測いたしましたところ、かなり重傷とお見受けします(笑)某小説の満月の夜に完全に何かになってしまう男よろしく、精神を蝕まれておられる可能性がっ!!武士、ムヒ、部費などの、あからさまな単語の引用は謹んでください!!
>みんなの願いによって
はい、まぎれもなく。多くの人々が望んでいるはずなのですよ。
食中毒?人々を苦しめるのが古よりの私目の役目、そもそも、古代より(以下略)…

>あけまして
その心意気受け取りました、奇しくも来年は豚年ですね。何が起こるかは想像の範疇にお任せ致します。猫年の、かずとら3より。

それでは、また(^^)
2006/11/29(水) 23:08 | URL | かずとら3(管理人) #KxabjN1k[編集]
ぽーる様へ
ぽーる様
こんにちは
随分、間があいてしまいましたが
ご依頼の品物が完成致しましたので、メールの御確認、よろしくお願い致します。
それでは、また(^^)
2007/03/17(土) 21:11 | URL | かずとら3(管理人) #KxabjN1k[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
