アクセス解析 KeMONOM: 迷いは消えたさ
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
迷いは消えたさ
2006年09月28日 (木) 21:45 | 編集
スワンプリンセスより


お久しぶりです長いこと開けて申し開け御座いませんでした、
ちょっと、東京でゲームショウやるって言うもんだから旧友の誘いで夜行バスで行って来ましたよ。でも私目、普段、あまりゲームやらないんです。そんな前振りとなんら関係ない今回の作品は『スワンプリンセス』
実は1・2・3と続編が出ています。よくある王子様が悪い魔女を倒すシリーズ。なにより、王女様が何らかの動物に姿を変えられているのですが今回は『白鳥』というわけです、なお夜になると元の姿に戻ります。物語中にはお姫様以外にも日の出から日没まで動物の姿にされている森の子供達も登場してきます。悪い魔女は子供も連れて登場、ラストの辺りでブタになってました。
 そこも見たいって?今日はここまで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
まず深く反省いたします。
自分もあの喧騒に加担したことを...
本当に申し訳ありませんでした。

スワンプリンセスというこの作品
かなり来ますね!!
クオリティも高めで良い感じです。
白鳥の湖はあまり。というかほとんど、映像になっていないため
このように再現した作品はすばらしいかと思いました。
2006/10/05(木) 03:39 | URL | 快速急行 #XAjl2.RA[編集]
快速急行様へ
快速急行様、こんにちは(^^)
>例の事件
あの事は、目をつむって10数えてみんな忘れましょ(^^)
文章だけの会話ってのは案外難しいものですね。

>スワンプリンセス
実は白鳥の湖の内容すら知らなかった私目、今回初めて知ったのでした(汗)なかなかクオリティが高くて
面白かったです。TFシーンはなかなか他とは違って良い感じでしたし。実は続編で2と3があってそれは3DCGではなくセル画のアニメーションみたいですよ。まだ見てないですけれども。
次はピンクパンサーあたりを捌いていきたいなと思っております。
でも相変わらず、コンペしてる人です。次は絵本コンペだっ!!
それでは、また(^^)
2006/10/05(木) 23:26 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
 久しぶりです、かずとら3さん。
 私は、今、青球さんの夕日の海の図書館という所で、『ゴースト・バスターズ』を、連載しています。
 すっかり反省して、これからもここでコメントを書いていきたいのですが、そうはいけません。
 私が、ここでコメントを書くのは、今日が最後になるでしょう。
 このサイトで、TFのすべてを、知ってしまいました私は、おかげでいろんなタイプの小説を書くことが出来ます。これは、かずとら3さんのおかげです。本当に、今までありがとうございました。
 では、さようなら。
2006/10/20(金) 17:18 | URL | 杉わろす #-[編集]
杉わろす様へ
杉わろす様、こんにちは(^^)
これからも、ココでコメントを書いてもらっても、いっこうにかまいませんよ。私目も少しは小説読むようになりましたし。

>TFのすべて?
このサイトはアニメーションのモーフィングに特化して組んであるだけで、民間伝承やホラー映画、海外ドラマ、SF、などなどなど、それがきっとどこかで、エロに繋がってたり、あらゆるジャンルに潜んで裏から世界を支配しているのではないかなと思います。真相は定かでは有りませんが。

それは、また(^^)
2006/10/21(土) 00:15 | URL | かずとら3 #NIiVg7Xk[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
