アクセス解析 KeMONOM: RPGの醍醐味でしょうか?
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
RPGの醍醐味でしょうか?
2006年09月09日 (土) 21:46 | 編集
姉弟そろって

なんと申しましょうか?この作品、確か第99話で夏美が、そして第126話で冬樹が犬にされてしまいます。といっても冬樹は小ネタで、すぐに元の姿に戻ってしまいます。意外なところに潜んでいるなと思いました。
あと、誰かTFが好きな人が潜んでいるように思えてなりません。
尚、著作権などは制作者側に帰属致しますので悪しからず。今日はホントに、ここまで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近ROM気味……
どうも、ホントに久しぶりのロトトです^^;
「ホリック」の方はリアルタイムで見れたのですが、「ケロロ」の方は完全に見落としてました……orz 
5時半の枠になってからはあんまり見てなかったので……。それにしても変身後の姿も面影が残っててイイ感じですね。ちょいネタというのがちょっと残念ですが……。しかし、「ホリック」の方も偶然に見れたといった感じでしたので、本当にネタはどこに転がってるかわかりませんね。最近はキム○クもTFする時代ですし(笑)
2006/09/10(日) 01:25 | URL | ロトト #gJtHMeAM[編集]
あれ...
こんばんは。
ケロロの犬TFはなかなか秀逸ですね。
少し面影を残しながらも...と言うところがつぼです。

ところでこの記事なんですが
おそらくカテゴリが間違っています。
2006/09/10(日) 20:42 | URL | 快速急行 #XAjl2.RA[編集]
ロトト様へ
ロトト様、こんにちは(^^)
>小ネタ概論
残念ですよね、ずっとウシの姿でも面白い話しになったと思いますのに(^^)録画に関しましては私目は昔からHDDという物を頼ったり、闇に手を染めてみたり道を外れてみたりTFのために日々尽力させて頂いております。
>チョイネタ
そうだぴょん(笑)NHK教育なんぞ曲者中の曲者ですよ(笑)
ヴァンパイアとか格闘ゲームにTFが現れたときなんかは感動してしまいましたし。こうなってくると全然関係ないところに有りそうですね(笑)それでは、また(^^)
2006/09/10(日) 22:00 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
快速急行様へ
快速急行様、こんにちは(^^)
ご指摘にあずかり、光栄です。思いっきり間違えました(汗)
でも、この記事をどうしようかなとも思ってまして。人間化のTF扱いになるんでしょうか?それでは、また(^^)
2006/09/10(日) 22:06 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
