アクセス解析 KeMONOM: 謹慎解放
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
謹慎解放
2006年09月09日 (土) 16:32 | 編集
寝る子は太る

コメントの方で、ちょっとゴタゴタがあったので、しばらく謹慎のつもりで更新止めさせて頂きました。皆さんケンカしないでね。
最悪の場合は閉めねばならんのですから、まだ紹介したいネタが山ほど
、海外ネタにも突入したいですし。『めんどくさい因子』をどれだけ抑えられるか、が鍵です、頑張ります。さて、食べてすぐ寝ると牛になる
という迷信な話『xxxHOLIC 第21話 ツメキリ』よりウシ変身の描写。
迷信を蔑ろにするあまり、ついにはウシになる夢体験や怖い思いをしてしまう主人公、しかし昔は信じていた迷信を改めて考え直すことで、『迷信の在り方』を知る、そんなお話でした。リアルタイムの番組なので皆さんご覧なのでしょうか?説明は省きたい最近の私目。
余談ですが今日はここまでではすまないですよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウホ!なかなか良い変身w
どうも~お久しぶりです~w
結構いいTFですな~wでも俺CS放送見れないからどうしよう;DVDとか出るの待たなきゃね~w
そういえば「12話」って書いてあったけど…公式みたら「21話」だったよw 弘法も筆の誤りw
更新はまったりまったり行きますw
2006/09/10(日) 11:51 | URL | キルパンダ総長 #8yoWDahU[編集]
キルパンダ総長様へ
キルパンダ総長様、こんにちは(^^)
>CSだし~w
希望は捨てちゃいけませんよ!心の闇に耳を傾けるのです。なんでも某国制のCSを傍受する装置が、よくネット販売されていたりされていなかったりと聞きますし(←オイ)『絶望』とは『絶えることない望み』の略だとも聞きますから(違)
あきらめないで。ラッキーカラーはダークグリーン。友達の喫煙をやめさせると吉
>公式みたら21話だったよ
はぅっ!!みんなしっかり見てるか試しただけですよ(汗汗汗)まっさか大マジにミスるなんて、ねぇ…
更新楽しみにしてますよ。いつかコラボ出来たら嬉しいな
そえでは、また(^^)
2006/09/10(日) 22:30 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(日) 23:57 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11(月) 17:44 | | #[編集]
ぽーる様へ
ぽーる様、こんにちは(^^)
>めんどくさい団子
食べると何もやる気が起こらず、ついには動物になってしまう~、といったところでしょうか?きっと私目が昔いた世界には存在していてそれで国民を苦しめ…。
>忙しきコンペ
結構募集しているので予定を組んで応募している~といった具合ですね、でもあふれんばかりの情熱で戦いたい訳です、時に友人や家族をも巻き込んで。絵のコンペがメインですが短歌とか写真、キャッチフレーズとかも募集があるんですよ。良かったら挑戦してみて下さいよ(^^)コンペイ党なんかが色々扱ってますよ。
>秘密の丸薬
ウソが本当になる薬でスネ夫がウシになってましたね。でも、食べてすぐ寝るなんて、ぽーる様は、そんな恐ろしい事試してらしたんですか?そんな事したら、またブ…(消音モード)
それでは、また(^^)
2006/09/11(月) 23:03 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
某秘密人様
某秘密人様
秘密にしたいとのことですので、お名前秘密にしますよ。
コラボなるモノ、出来たら絵で、私目、一応肩書きは絵描きですからっ!!リンク絵もまだ渡してないのが心残りです。なんなら今度の東急ハンズのハンズ大賞でコラボしましょうか(笑)
それでは、また(^^)
2006/09/11(月) 23:22 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
某秘密人ですww
変身サンクスw
絵でのコラボか~なかなか面白そうですな~wwこういう所だから、たぶん変身絵だと思うんだけどw
どんな感じでコラボするのか楽しみだのうw<ってアンタもやるんだよ!!
まぁリンク絵は気長に待っておきましょうw
2006/09/12(火) 21:59 | URL | キルパンダ総長 #sL0/9vw2[編集]
キルパンダ総長様へ
キルパンダ総長様、こんにちは(^^)
>気長に~
もう下絵は上がってるので、こっちの用事が上がったら月末には送らせて頂きますよ。めんどくさい因子が働かなければの場合ですけど(笑)

>コラボ
そうですね、モザイク不使用ではとても発表できないような絵を
B全のボードいっぱいに(仮案)
それでは、また(^^)
2006/09/13(水) 22:31 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
