アクセス解析 KeMONOM: 萌猫?
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
萌猫?
2006年08月14日 (月) 21:15 | 編集
猫耳だよ01


お盆の語源は盂蘭盆へ(うらぼんへ)の事だそうで、純粋な心の持ち主の方はご先祖の霊を大切にするため、家族で集まってお墓参り、そうでない人たちは東京ビッグサイトに集まって?まさに裏本へ。つまらん冗談はさておき、例の大停電もネット世界が絡んで居たかも、そんな推測が及んでしまうこのアニメ、お待たせしました、ロックマンエグゼ 「名犬ラッシュより」猫変身のお話です。
もともとプログラム体であるラッシュが現実世界に出てきてしまいます。それだけでなくペットというペットに猫耳が生えてしまい徐々に猫に近づいていくという話で、最終的にアイスマンは完全に猫に変身してしまいます。ロックマンも「にゃ」しかしゃべれなくなり…
ケーブルTVやDVDにて是非御視聴頂けたらありがたいです。
なお、著作権等諸権利はすべて制作者側に帰属致しますので悪しからず
今日はここまで
猫耳だぜ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いけない人ね
 片付けをしてたら、大昔僕の書いた3コマ漫画が、残っていました。 その漫画には、狼に変身する宇宙人のジークが、最後らへんで、出てきていました。
 このときから、ジークって人(?)が出てきてたんですねぇ。 つくづくその時の自分にほれましたよ。
 それにしても、今書いてる『二人のエース』の赤丸君が、暴走しています。  その様子を紹介しましょう。 
雅子「そんじゃ、兄ちゃん説明して。」
奨 「俺から、雅子を奪いたければ、杉原家に伝わる史上最強のクイズ百問、全部答えてみるんだな。」
赤丸「受けてたつぞ、このシスコン野郎
!」
 シ、シスコンって、あんた・・・。
 書いてるキャラの暴走を止めることが、だんだん難しくなってきました。
 最早、作家失格ですね、僕。
2006/08/16(水) 15:23 | URL | 杉わろす #-[編集]
杉わろす様へ
杉わろす様こんにちは(^^)
漫画が見つかったそうで、是非このまま、漫画描きの方向へ転向なさっては如何でしょうか?紙とインクさえ在れば後は情熱でカバー出来ますよ。シスコンであったとしても
ロリコンだって、ショタコンだって
ざらに居るんですから気にせずまいりましょう。でも最近警察が手厳しくなったような気がします。
それでは、また(^^)
2006/08/16(水) 23:02 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
 そうですね。 未来は、明るく見つめましょう。 漫画家の作品の原案を考えるってのも、生きるってのもひとつの手ですね。
 作品のキャラが暴走するのは、あの名作家宮部 みゆきも同じみたいなようです。 彼女の場合は、『クロスファイア』で、青木さんを、押し殺してしまったようですし・・・。
 特に、『龍は眠る』では、超能力者の
慎司を抑えることが、不可能だったみたいですね。
 つまんない話は、ここまで。 あの漫画家・手塚 治虫先生は、『ブラック・ジャック』で、ある女の人を、鳥に変身させてます。 しかも科学的でですよ。
 僕も、ブラック・ジャックに、なんかの動物に変えてもらおうかなぁ。
 でも、手術台、1万円しか、持ってないから無理か・・・・・・。
2006/08/18(金) 14:17 | URL | 杉わろす #-[編集]
こんばんは。いや、おはようございます。
お久しぶりでございます。
快速急行です。
暫く書き込みしないと話題についていけなくなりそうで...

ロックマンのこの話。
ケーブルではやってくれなかったので、今日が初見です。
いっそロックマンじゃなくて人のh(マテ)

さて最新の話題ですと、
TFではないですが、
次週のドラえもんが「サンタイン」を放映しますね。

新ドラは、薬物規制がかかっているらしく、いくつかの道具に変更があり、
サンタインもかかるかと思っていましたが、かからずに済みました。
この分なら「変身ドリンク」も期待できる範囲ですね。

長くなりました。
それでは、おやすみ?なさい。
2006/08/19(土) 05:53 | URL | 快速急行 #XAjl2.RA[編集]
杉わろす様へ
杉わろす様、こんにちは(^^)
小説恐怖症の私目。作家名と作品が一致しなくて申し訳御座いません、でも有名所の作家さんらしいですね。でも少しは活字読むんですよ、
前も書いたような文章ですが(汗)

>ブラックジャックの話
でもブラックジャックがやる手術は随分無理があるような気が…(笑)
科学的にTFするなんてさすが手塚先生ですね。ほんとクチイヌ様と良い、W3と良い沢山ありますね。
確か、未来の犯罪者が手術で動物にされるという手塚作品が在りますね、名前は忘れてしまって申すわけがたちませんが。それでは、また(^^)
2006/08/19(土) 22:35 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
快速急行様へ
快速急行様、こんにちは(^^)
話題に関しては、ちょっとスピード落としてやってたので話題は心配ないですよ(^^)
>ロックマン概論
思いは一緒ですよ!!、私目も、同じ思いを抱いて見てました。欲を言ったら、猫に限らず、色んな動物に変身して欲しかったです。
>薬物汚染
次回作品は楽しみですね。それにまだカットしていませんが、ドラえもんTF作品、随分残してますので、
また追々出します。神様ロボットも
リマスターで楽しみです。
ただ、旧作と新作の明らかな違いは、少し裸の描写が規制されて居るみたいですよ。
>5時???
あんまり無理なさらないで下さいね。それでは、また(^^)
2006/08/19(土) 22:56 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
こんばんは
こんばんはなのです。

>5時
たまたまですよ。たまたま。
自分は基本夜型なので、
フクロウのように、夜に活動するんです。(嘘)
そーいえば、フクロウのTFって少ないですねぇ。

>ロックマンに関し...
同意してくださっていたとは.. 私目もかなりびっくりです。
いろんな動物にTFすると言うシチュエーションは、TF魂が燃(萌)えますよね!!

>ドラちゃん
ドラえもんTFがたくさんあるとは.。.
早く見たいものです。(人のこと考えろよ自分!!)

自分が知っているものというと
「入れかわリング」※猫との入れ替わりでした(未見)
「変身カプセル」
「変身キャンディー」※上の類似品
「物知~る」※これは無機物系です
「カッパのお皿」ぐらいです。少なすぎますね。

この内の、「物知~る」は、
無機物に吸収されるような道具ですが、
この中で唯一、ジャイスネも被害にあっている道具ですね。(笑)

新ドラは声は滅茶苦茶だけれど、
絵に関しては、旧ドラをしのぐ綺麗さですし、
ぜひ「サンタイン」に続き、どんどんTF作品を生み出してほしいですね。
ではw
2006/08/21(月) 03:58 | URL | 快速急行 #XAjl2.RA[編集]
快速急行様へ
快速急行様、こんにちは(^^)
お返事遅れて申し訳ありませんでした。
>クロウTF??
フクロウですか?ティーンタータンズにあるんですよ、アラジンにも色々有るんですよ。一度集まって大会議でもしてみたいですね(笑)
>合意文書
まさか同じ思いを抱いていらっしゃるとは。私目の心の奥底には、人はそれぞれ、お似合いの姿で居て欲しいと思ってるんだと思います。だから、こんなブログが存在して居るんだと思います(笑)
>TF統計学
情報のご提供、誠に感謝致します(^^)
変身キャンディーは、まだ確認してないみたいです。新旧の変身ドリンクや、しりとり変身たまご、狼男クリームなんかは確認済みで御座いますのでまた追々。無生物系も大歓迎ですよ。
>新ドラ
さすが㈱シンエイと言った所ですね。今までに何度か画風はチェンジしているみたいなんですが それでも
技法はどこよりも、と言いたいです。
そうそう、ドラえもん秘密道具時点なる物を購入してしまいました(^^)
それでは、また(^^)
2006/08/22(火) 23:07 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/07/30(月) 09:20 |
Powered by . / Template by sukechan.
