アクセス解析 KeMONOM: きっと在ると思ってました
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
きっと在ると思ってました
2006年07月22日 (土) 23:12 | 編集
東京だからか!?

このアニメは随分長く続いたみたいでビデオ屋さんで調べるのも一苦労でした。何より本数が多い、原作が今も健在、説明しなくても
分かると思う亀有の顔です。『こち亀』より両さんがパンダにされる所
です。この話には続きがあって神様がカンガルーにされてしまうんですが…。ビデオが出ているのでその苦労を味わって頂きたく存じ上げます。ご覧になりたい方はお探し下さい。きっと何か味わい深い感動が沸き上がってくると思います。なお著作権等は制作者側に帰属致しますので悪しからず。今日はここまで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きましたか。
きっとくると思ってました。(笑
両さんにはもっとTFがあるはずなのに、
全てアニメ化していないのが寂しいですね、。
朱鷺になったり、ゴキブリになったりとまぁ色々マンガではあるんですけどね。

マイメロは期待はずれでしたね。
2006/07/25(火) 00:25 | URL | 快速急行 #XAjl2.RA[編集]
快速急行様へ
快速急行様、こんにちは(^^)
>両津TF
あとたしかSPの間ネタでネズミにもなってたような事もあったり…ギャグマンガだとTFは『在る』と疑って挑んだ方が良さそうですね?ゴキブリとかも在るんですか?『こち亀』はあまり読んでませんでしたのでこれから回収に向かいたいと思います。
マイメロは、私目の感だと今回は…です。実は私目シンエイ動画びいきですから(笑)
それでは、また(^^)
2006/07/25(火) 21:31 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
コッコ
こち亀のTFでは1997年の4月13日に放送されたスペシャルで両津が神様にニワトリにされる話もありましたよ。「激突!神vs両津」というタイトルで原作のほうにも57巻に収録されているようです。
ゴキブリは、きぐるみネタならたしかありました。
2006/07/26(水) 01:59 | URL | ぱん #-[編集]
ぱん様へ
ぱん様、こんにちは(^^)
>VS 最強の警察官
有力な情報ありがとう御座います。
コミック版だといきなり鶏に!!というお話?ではなかったではないでしょうか?記憶が正しければですが。アニメで、ぜひともどうなったか、拝みたいもんですね。ちょっと探しに行ってみます。着ぐるみは、どういう扱いなんでしょうね?このサイトでは少々圏外?かもしれないですね。ちょっと検討気味です。それでは、また(^^)
2006/07/26(水) 22:13 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
かずとら3様こんばんわ

パンダ変身いいですね。
私もぶぅちゃんより可愛いパンダに変身したいものです。←身の程知らずな発言失礼しました。

>オフ会
実現できたらいいですね~
だがしかし!実は禁法を餌にした私目を農場に売り飛ばすための罠だったりして(笑)

>小説アレルギー
小説アレルギーだったんですね・・これは失敬しました^^;
これからは映像ネタ発掘を多めにいきたいと思います。

>ぽーく
ぽーく違うぽーる!ポークは豚肉じゃないですかあ!全然私のキャラじゃないですよ(笑)

>TF論
熱いっすね!ご教授ありがとうございます。
こだわりをもつ人って格好良いです。

>コンペ
すいません。コンペが何のことかわからないアホな自分によければ教えてくださいませ。

今日はこのへんで。失礼しました。
2006/07/28(金) 01:08 | URL | ぽーる #YqzQT8Bs[編集]
ぽーる様へ
ぽーる様、こんにちは(^^)
>ぶぅちゃんよりも?
動物学のお話in’06 サマー。ご存じですか。実はイノシシ科、よりもクマ科の方が体脂肪率が遙かに高いことを。健康のためにあまりお勧めは致しませんよ。クマ科は可愛いですけど。
>罪と罠
そんな、罠だなんて。それでは、まるで私目が悪魔のよう。悪いこと企んで一儲けという算段が組み上がってそうじゃないですか。農場の経営も大変なんですよ。出荷だけで済みますけど(悪)
>今日はセールだったので
すいません、悪気があってやったわけではない、わけではありませんでして。極力皆様の本性をさらけ出せるようにこれからも尽力していこうと努力致しますので。わざと間違えたと言えばウソの裏返しになります。
>TF論
そもそも、TF論は…であるからして、つまり…(以下後期)
>コンペティション
殺風景なブログですよね、でも裏ではデザインな事やってまして。その中でも楽しんでるのが公募で全国から、基本的にはデザイン(小説とかも在りますよ)を募集して良い作品には賞金出したり公共の場で使ってもらえたり、色々といったもんです。私目、一撃必殺型ですので、たまったのを今、形にしてる所なんですよ。おっと喋りすぎましたね。
それでは、また(^^)
2006/07/28(金) 22:42 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
作家の苦悩
 真夏の夜のオススメの本を、紹介します。 ロバート・R・マキャモン作『狼の時』です。 主人公の人狼・マイケルが、世界大戦中に007並みの活躍をする物語です。
 また、それだけじゃなく主人公の小さいときの苦悩も、同時進行で語られているから、この作者は、宮部 みゆきさんぐらいすごいと思いました。
 さて、僕の作成してる物語には、ほとんど人狼でてきますが、そいつらは、作者の意に反して、勝手に物語の進行を、妨げました。 その実例を、紹介しましょう。
 処女作「魔術師たち」 人狼キャラ赤魔君が、萌えオタになって暴走し、いつもけんかしている犬竹くんも、飼い主の国尾君とホモってるし・・・・・・。
 とても完成させることは、教育上良くないので、未完に終わりました。    第二作「狼は満月で目覚める」 人狼キャラ丸山のワガママぶりは、作者でも止められず。 主人公の朝川君が、人狼になってしまった・・・・・・。
 一応完成したが、とても、出版社には、もっていけないよー。      
初の時代劇?「魔物」 人狼キャラジークが、アホっぷりを発揮し、次々と相手を倒す。 しかし彼のせいで、主人公の犬塚の存在が薄くなってしまい、失敗したため未完に終わる。
初の短編集「ショート・ストーリーズ」の中の「満月の夜の夢」 比較的に、人狼ものは、書かなかったが、一作品だけは、書きたかったので、登場させた。
 主人公の深夜君は良かったが、闇の魔術師・時音君が出たのは、余計だった。
 2週間で、全15話完成。
初のミステリー&ホラー&恋愛&野球もの「2人のエース」 唯一の人狼キャラの赤丸君は、歴代のキャラに比べると、比較的にいいのだが、出番が、少ないので、残念っ! 主人公の西河君には、是非頑張ってほしいところだ。      現在執筆中。
 
 人狼キャラに悩まされるのは、私の性分なのであろうか? とにかく、この狼どもを支配できるようになった時、名作がうまれるのだろう。
 
 今日の一句
 狼の 時代終わって これからは 猫
耳モードの 時代になるか 字あまり
 杉わろす すでに時は、猫耳なりの嘆きの句 
2006/07/31(月) 08:30 | URL | 杉わろす #-[編集]
杉わろす様へ
杉わろす様、こんにちは(^^)
>真夏の夜のオススメ
ご紹介頂、ありがとう御座いました。でも、小説という大きな壁!!
私目が読むのは絵本かドキュメンタリーとかいううわさですよ(笑)

>萌えオタ&ホモ?
舞台は秋葉原から新宿二丁目にかけて??なんだか不思議な世界ですね。それに作品集が在るんですね、ショートストーリーズがあるんなら、それをもとにショートフィルム作るなりネット公開するなりしないともったいないですよ。
ブログなら管理も簡単ですし、
デザインはHPの方がやりやすいんですけどね。管理が面倒なんですよ。
一度、お考え下さい。雑誌なんかに投稿なんかも是非。
それでは、また(^^)
2006/07/31(月) 21:09 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
暑中見舞い申し上げます
こんばんわ、サトチュウ三世只今参上!!
暑中見舞い申し上げます。これからも頑張ってください。
こち亀も大好きですよ。超こち亀本も予約したもんですから(笑)。
ガンバルガーでもルパンネタがありましたよね。大魔界で滝に落ちそうになって犬かきで泳ぐシーンはカリオストロの城でありましたね(笑)。エルドランネットワークというホームページがありますよ。俺もそこでアンケートを書いていますよ(ルパンガンバーで)。よかったら見てください。
それじゃあ、また会おうぜ!!
2006/07/31(月) 21:36 | URL | サトチュウ三世 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
