アクセス解析 KeMONOM: ドラえもん 『神様ロボットに愛の手を』
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラえもん 『神様ロボットに愛の手を』
2006年01月20日 (金) 17:32 | 編集
神様ロボットに愛の手を

みんなのアイドル・ドラえもん、より新ドラえもんではモーフィングで是非見たい、作品の一つです。『神様ロボットに愛の手を』
汚い人形のふりをしている神様が助けてくれた人に三つだけ何でも願いをかなえてくれるというものです。そこでいつもの如くスネ夫とジャイアンが神様を貸してくれと言って持っていってしまいました。スネ夫はお供え物を差し出して早速願い事を叶えてもらおうとしますがジャイアンが勝手に『マンガ10冊』と言ったため、大げんか。挙げ句の果てにお互いに『おまえなんか豚になれ』と言ってしまったため、神様ロボットはお願いと勘違いして二人とも豚にされてしましました。こればっかりはドラえもんでも元に戻せないと悩んでいた所に願い事を一つ残しておいた、しずかちゃんが最後の願いで元に戻してくれたのでした。なんて話です。新ドラえもんでこの話がカットされていない事を祈ります。TF科の者として。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。