アクセス解析 KeMONOM: ドイツ語の発音で
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドイツ語の発音で
2006年07月17日 (月) 23:03 | 編集
ま~

皆様は、どのようなTFをご所望なのでしょうか、と思いましてふっ、と筆を止めてしまいました。今、コンペ前なので、ちょっと忙しいだけです。筆と申しましても、筆ペンではなく絵筆のことでして。そんななか新しめの話も、しませんと。『メルヘヴン 第67話 ロコと呪いの新アーム』より。ギンタとジャックの動物化のお話。
敵チーム・チェスのコマのメンバー・ロコが手に入れた『アニマルチェーン』でジャックは猿、ギンタはウサギの姿に変えられてしまいます。
TF仕様はシーンチェンジですが、これが第名と割合と放送時間との釣り合いに疑問を抱かざるを得ないのが私目の感想です。
興味がある方はDVDなんぞご購入の上ご確認下さい。
わくわくが止まらないので、今日はここまで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお!(^^)!
これが今週のメルヘヴンですか。
なかなかいい感じにTFしてますね。
予告編だけで見限った自分が馬鹿でした。
見逃した分喜びも大きいです。

メル(略)で知ってるTFアームは、
「カゴの鳥」っていう奴だったと思います。
確か閉じ込めた相手を、鳥にするとか何とか。

他にTFが期待できるのは
やはり前例が多い、マイメロですかね...
次回のタイトルもそれっぽいですし
結構期待しています。

では。



2006/07/18(火) 00:29 | URL | 快速急行 #XAjl2.RA[編集]
快速急行様へ
快速急行様、こんにちは(^^)
>予告編だけで
いえいえ快速急行様、なかなか良い勘をお持ちですよ。多分、大した仕様のTF描写はしてないから勉強にならないなと思ってはいたんですが、やはり差し替えTFでしたね(笑)一応紹介と言うことで興味が御座いましたら。「カゴの鳥」はそのうち紹介致しますね。その気になれば何でも作れそうな感じですね。そのうちアームでギンタの親父でも呼び出すんじゃないでしょうか。

>次回『みんな変身するといいな』
かすかな感なんですが、後半辺りではないかな~と、期待して待っております。中盤は、まだ兄弟げんか盛りでTFの触れる余地が少ないみたいですから、突然何の脈絡もなく出てくる事も在りますけどね(笑)
それでは、また(^^)
2006/07/18(火) 22:21 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
