アクセス解析 KeMONOM: 追伸
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
追伸
2006年07月10日 (月) 22:06 | 編集
拝啓 TF科の皆様 いかがお過ごしでしょうか?

どうしても あのシーンが 動画で見たかったあなたも
うちの先祖は伝説の勇者だったんだと言う方も、
その戦いの さなかブタにされてしまった人も、それでも心はライオンなんだと言うあなたも、お金に多少の余裕が御座いましたら、こぞって、ご予約下さい
とうとう出ました、アニメ『ドラゴンクエスト アベル伝説 DVDBOX』39,900円となっておりますが場所によってはもう一万安く買えたり
目利きが大事ですぞ。

http://f22.aaa.livedoor.jp/~fantasma/dvd.htm

八月に発売です、夏の夜のお供に。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/11(火) 23:02 | | #[編集]
ぽーる様へ
ぽーる様、こんにちは(^^)
>勇姿
しかし場合によってはレンタルで、もっと安くかいけつしてしまいます事お許し下さい。ただ単に、綺麗なだけです(笑)それいうとバラモス様に叱られてしまうので。

>物語の続きを綴る
続けられない分けではないんですよ。TFを文化にするまで、あきらめてたまる物ですかっ!!そんなこという奴はブタにしてやるんだっ!!(笑)

>わしゃ、もう、だめじゃ~
案外、寿命が長かったんですね。
でも更新頻度が凄いところはホントに凄いらしいですね。
頑張りますよ。

>捜査官かずとら3は
拝見させて頂きましたよ、『萌え豚』って凄いタイトルですね?でも、今の世代のTF描写よりもこの時代のTFって一コマずつが丁寧なんですよね。誤魔化す技術がまだ発達してなかったから魂がこもっていて私目大好きですよ。DVDが出てる見たいですよ!!みたいですよ!!それでは、また(^^)
2006/07/11(火) 23:52 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
かずとら3様こんばんわ。

>DQDVD
レンタルという手段があると考えるとますます迷います(笑)
さらに『萌え豚』のほうも欲しくなってきたりして・・・もう何がなんだか。
豚変身を極めたものに与えられるマスターオブピッグの称号を手に入れるためには両方ゲットが望ましいんですがね(笑)

それとご存知かもしれませんが豚TFのある小説を発見したのでご報告を。

角川書店 著[山本 弘]『ゴーストハンター パラケルススの魔剣―アトランティスの遺産』という文庫本に豚TFがありました。豚以外にも豹TFなども。変身描写は少ないと思うので立ち読みでも結構ですので機会がありましたらぜひどうぞ。

>そんなこという奴はブタに!!
かずとら3様のやる気が溢れるほど感じられました(笑)
いやホント嬉しいです!
頑張ってくださいませ!
あ、でもブタにはされたくないブヒ(豚汁)

>萌えブヒブヒ
今の作品は一瞬でパッと変身させちゃいますからね。昔の作品は描写もしっかりしてて良かったですなあ・・・
DVD・・・欲しいなあ・・・


今日のところはこれで失礼します。では。
2006/07/15(土) 22:00 | URL | ぽーる #YqzQT8Bs[編集]
いい映画や
 ヴァン・ヘルシングって映画、知って
いますか。 あの映画は、吸血鬼だけ鹿でていないと思っていたんですが、なんと狼男やフランケンシュタイン、ハイド氏まで出ていたんです。 ラストになると狼男になったヘルシングとドラキュラ伯爵の世紀の対決になるんですよぉ。
 あのシーンは、何度も見ました。 経るシングの「知らないほうがいいこともある。」ってセリフが、かっこよくてねぇ。 まっ、とにかくこの映画、観てくださいね。 観終わったら、ラストのシーンの戦いを、ホームページ上で、公開してください。 お願いします。
 この前の満月きれかったなぁ・・・。
by某作家
2006/07/16(日) 17:22 | URL | 杉わろす #-[編集]
ぽーる様へ
ぽーる様、こんにちは(^^)
>オークションというリスクも
実は、私目はそれが発売される以前に禁法を使って全て…この話は忘れて下さい、オフ会なんぞが存在して会えたら、あなたの手の中に、なんて戯言を…なんでもないさ。

>小説アレルギー
ご紹介ありがとう御座います、
とても興味をそそられる作品ですので、頑張って読んでみようかななんて思います、でも次のコンペの作品、描かねう゛ぁッ!!(笑)

>おのれワシのシッポを…
やる気が無ければこんなブログ作るわけ無いじゃないですよ(笑)いやだなぁ、冗談でしょ、ぽーく様(違)

>夏期講習 TF論
どうやら、最近は大まかな部分を海外発注で作っている作品が多いということと、PC使った作品がほぼですので、どうしてもああいったTF描写になるんでしょうね。でもいつになっても原画部だけは変わらずアナログ作業が多いので好きです。タブレットで頑張っちゃう人もいらっしゃいますが、私目は鉛筆が好き。
細かく描いたみんなの努力が好きなんです!!だからTF好きなんです
それでは、また(^^)
2006/07/17(月) 21:37 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
杉わろす様へ
杉わろす様、こんにちは(^^)
ヴァン、ヘルシングっですか?
妙にTF表現が細かくていつか見なくてはならんだろうと危惧しておったのですが。そうですか、ついにこの時が来てしまったようですね、でも、世の中、知らないほうがいいこともある。あの映画ってR指定じゃなかったですか?違っっても「知らないほうがいいこともある。」←はまった。また資料探してきますね。
今はコンペで忙しいもんで。
それでは、また(^^)
2006/07/17(月) 21:46 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
