アクセス解析 KeMONOM: 一作続編?
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一作続編?
2006年06月05日 (月) 21:54 | 編集
旧作の良さを

キャスパーという作品をご存じでしょうか?その続編にあたる『キャスパー・マジカルウェンディー』という作品があります。ホームコメディー調に制作されましたこの作品、結構ストレス無く最後までみれる作品でした。キャスパー達お化けは魔女が苦手、しかしキャスパーは魔女の女の子ウェンディーが好きになってしまいます。しかしウェンディーには意地悪な姉達がキャスパーには意地悪な兄達が。意地悪な姉たちは気に入らないことが有れば人を動物にしてしまいます。今なら中古ビデオ店で100円~販売しております。ビデオの所々で変身の演出が出てきます。ほんと昔の作品なのにって思います。なんだろう文書が下手だ。
今日はここまで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。