アクセス解析 KeMONOM: それは愛
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
それは愛
2006年06月01日 (木) 22:01 | 編集
愛企画制作による
晴れた日に雨が降ったら狐が嫁入りをしていると、昔の人はよくいったものです。まんが日本昔話より『狐の嫁入り』から狐変身のお話です。赤ん坊に飲ますミルクが切れてしまったので街まで買い出しに行くことになった旦那さんは途中で虐めれている狐に出くわします、その狐を助けた旦那さんは帰りが遅くなってしまいました。するとなにやら明るく光る場所が、見ると急に辺りがにぎやかに、晴れているのに雨まで降り出してきました。狐がお城に吸い込まれるように集まっています、
それにつられて旦那さんも入ってしまいました、どうやらこれから挙式を挙げるので一緒に参加しないかとのこと。
そこで一晩空かした旦那さんココで一緒に暮らさないかとせがまれます。そしてとうとう、狐と暮らすことを決意したとたん、顔がみるみるうちに狐になってしまいました。
この季節、クシャミが出るので今日はここまで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夢の中で変身?
 この前、狼になる夢を見ました。 狼になった途端近くの熊と遊ぶようになったという所で、夢は終わりましたが、僕の中では、その夢は続いています。
 またある夢では、獣人族の少年と見られる男の子に出会いました。
 このように、僕の夢には、TFが、よく出てきます。 この次の夢では、ワーウルフになったとたんに、銀の銃弾で殺されそうな夢を見そうです。 ほんとに夢で良かったなあ・・・。
2006/06/03(土) 21:42 | URL | 杉わろす #-[編集]
杉わろす様へ
杉わろす様こんにちは(^^)
狼になる夢ですか、それはそれはうらやましいと申しますか、クマとふれあうところが何ともそそるシュチュエーションですね。私目は、そんな甘い(???)シュチュエーションの夢は無いです、ただ今でも良くあるのが、昔一緒に居た動物が夢でまた会いに来るなんてパターンは良くありますけどね。
>銀玉
銀の弾丸:毒で変色するんですよ
戦争の時は食器が銀じゃった、

>獣化論
そこまでになるとかなり強く
想像なさっているのでは無いでしょうか?ちょっと、うらやましい、です。良い夢をご覧のようで、私目にも少し分けてたもれ。
それでは、また
2006/06/03(土) 23:23 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
近況報告(笑)
お久しぶりです。
最近、課題やらなんやらに追われて顔を出せずにいました……^^;
忙しい合間をぬって以前紹介した「ハリーポッター」を読んでみましたが、肝心のTFに該当する部分はありませんでした……orz
一応、狼男が出てきたりしましたが
変身描写みたいなのはありませんでした。
話は変わりますが、以前紹介された
「CAPCOM vs SNK CHAOS」が手に入りました^^
中古で1600円……^^;
早速やってみましたが、案の定左手の親指にはマメが……
また時間がある日にでも、アテナが出せるように気楽にがんばりたいと思います^^
2006/06/04(日) 01:22 | URL | ロトト #gJtHMeAM[編集]
ロトト様へ
ロトト様、こんにちは(^^)
>禁断の書を…
なんと、禁断の書を読破したのですか?この小説読まない私目にはとてもとてもとてもですが、もし私目が小説の話を紹介するようなことがあったらまず100%読んでないと踏んでやって下さい。でも狼男が出てくるんですね。ガロンちゃんみたいなやつでしょうか、こんなとき小説読めると良いななんて思います。ドキュメンタリーが好きなんですけどね(笑)

>カプエス買ったed
おめでとう御座います、そしてクリアのコツはデスね、『本気になったカラテ』や『ゲーニッツ』を使う事ですよ。もしくは投げ主体にせめて相手のエクシードを封じたり無敵時間技のあるキャラでないと回避不可能な技が有りますから頑張って下さい。ネットの攻略を参考に、アテナまで気を抜かずに、どうしてもダメなときは、相談に乗りますよ(笑)
それでは、また
2006/06/04(日) 22:44 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
