アクセス解析 KeMONOM: 考えようとも
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
考えようとも
2006年05月23日 (火) 23:40 | 編集
それは80年代の話
このブログを編集しているとフッと『著作権』なんて言葉が頭をもたげてしまいます。そういえば、このブログは商用ではないけれど画像をアップロードしている事に代わりはないです。あくまで作品紹介のためとは言え、どの辺りまでがセーフラインなのか、また役所にでもいって調べて来ないとだめですね。悩むと人間攻撃的になります、だから今回は攻撃的なTF描写の紹介です『ゲゲゲの鬼太郎80's 第018話 妖怪天狐 地底王国の逆襲』より狐変身です。
工事を止めようとしない業者に対して妖狐一族は激怒します、一部の工事現場のスタッフを人質に工事の中止を強要する事に。普段は人の姿をしている妖狐達は工事現場の人々を黙らせるためにわざわざ妖怪の姿をさらけ出すのでした。この作品は見ての通りのモーフィングで出来ております。DVDもセットで販売しております上、中規模な貸しビデオ・DVD店舗でしたら貸し出しのソフトがきっと出ていることだと思われますよ。FC2さんは今回からアフェリエイト機能がついたんですが、
このブログはグレーゾーンどころかダークゾーンでしょうからアフェリエイトやらせてくれそうにないので残念です。今日はここまで。
コメント
この記事へのコメント
新作発表
 もうすぐで、「狼は満月で目覚める」
が、完成します。 主人公も狼男になるというオチがあり、他にも相手の狼男が
銀製のナイフで遣られたりみどころ沢山です?
 次の作品は、「魔物」というもので、主人公は、化け犬の妖怪ですので、数多くの犬科変身が書けます。 他にも狼男や狐妖怪などが出てきます。 「犬夜叉
」のパクりだという人は、銀製の物を持ってこないで、満月の夜に私の家に来なさい。 じっくり話し合いましょう。 
 では、ごきげんよう。 さようなら。
2006/05/25(木) 12:35 | URL | 杉わろす #-[編集]
杉わろす様へ
杉わろす様、こんにちは(^^)
ついに作品が完成したんですね、おめでとう御座います。文章で変身を表現するというのは妙な感覚です。とりわけ犬種を分けるとなると文章では結構難しい気がします←(小説読まない人の意見)

>盗作疑惑について
世の中、盗作ありきで成り立っておりますよ。パロディと見るか、ぱくりと見るか紙一重じゃないでしょうか?←(素人意見)

>銀製の物を(以下略)
じゃあ『ポケモン銀』とか『銀のエンゼルマーク』とか『銀行印をもって銀座へ』とか『銀婚式』や『銀魂』なんてもってのほかですね。
それでは、また
2006/05/25(木) 23:27 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
