アクセス解析 KeMONOM: 30周年記念さっ
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30周年記念さっ
2006年05月21日 (日) 22:44 | 編集
チッ、チッ、チッ

大冒険ですよ、某ボウケ○ジャーの操縦する巨大ロボットでは御座いませんよ、でも大冒険です。下らない話に突入しそうなので参りましょう、チップとデールの大冒険よりカエル変身のお話です。皆様ご存じのリスの兄弟のお話です。が、兄の方が魔女に捕まってしまって、カエルの姿にされてしまい、仲間に助けられるというながれのお話です。絵の差し替え型のTFで、細かく見ていくと物凄い枚数のコマを描いているアニメなんだなと感心してしまいます。おぉ、流石っと言いたいところですが、今回は『おのれ、ボウ○ンジャーめっ!!』で締めさせて頂きたく存じ上げます、尚、著作権等は制作者側に帰属致しますのであしからず。今日は、ここまで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。