アクセス解析 KeMONOM: 一度はさらっと言ってみたいです
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一度はさらっと言ってみたいです
2006年05月13日 (土) 00:03 | 編集
NHK嫌いじゃないよ

再び『ジミー・ニュートロン 僕は天才発明家!』より植物変身の話です。超天才児のジミーは学校で植物飼育の宿題に挑戦し発表するもそれが古代の植物。その植物を学校に持って、その凄さを理解してもらおうとしても周りのみんなは理解を示してくれません。
仕方なく思ったジミーは進化光線を浴びせ花を咲かせようとしますが巨大化する一方。その傍らで先生は妙は目で古代植物を見ていたら、古代植物が突如動き出し種を発射。その種を飲み込んだ先生は巨大化し、植物の化け物へんしんするのでした。ジミー達は何とかしようと試行錯誤し、先生を元の姿に戻そうとしジミーの父さんの大切にしているトースターと引き替えに先生を元に戻すことが出来ました。が、それも束の間
友人のカールが古代植物の種を口にしてしまい、またも巨大植物の化け物に変身してしまうのでした。
このお話、DVDが出て入るんですが、中古入中が条件になってしまいます、でもあきらめないで下さい。たしか、動物変身の話が有るはずですから、今、全力で探査中です。今日はここまで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。