アクセス解析 KeMONOM: 緊急事態
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
緊急事態
2006年05月09日 (火) 23:42 | 編集
今日は『ロックマン エグゼ』の猫変身の話をとも思っておりましたが、
ただいま、情熱的にネタ収集と平行して羽アリ退治を行っております、神経がピリピリします。こんな生き物をはびこらせた自分が不甲斐ないなと反省すると同時にロマサガ2のラストエンペラーの気分がすごく分かります(汗)業者さん、早くきて~。今日はここまで、明日はまともに更新をしますから、お許しを。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アリ化の恐怖
こちらでは初めましてですね。管理人さん。

ロマサガ2とはなつかしいです。あれ終盤で部下達がアリに変身して襲ってくるイベントがあるんでしたよね?さりげに変身物の話になってるとこに感心しました(^^)

管理人さんはブタが大好き(笑)とのことなので最近発見したブタ化のゲームを後日紹介しようと思います。では、今日はこの辺で。
2006/05/11(木) 00:51 | URL | ロック #KMeFcX0.[編集]
ロック様へ
ロック様、こんにちは(^^)
わざわざ、こちらに来て頂けるなんて感謝の極みで御座います。

>秘伝ロマサガ2
とても感心な作品ですよね。直接的なTFはゲームの性格上、あまり出せないみたいですが、ロマサガ3でも仲間になる『ゾウ』が「昔からゾウ」説と「魔王に呪われたからゾウになった」なんて曖昧な発言をしてますよ、皇帝。いかがなさいますか?
皇帝の意見
→>成敗する
 >夜遊びする
 >朝帰りしたい
 >学歴を詐称する

>管理人さんブタ専疑惑
それは誤解だぁ~!!!お茶でも飲みながら、もっと深く話し合いましょうぞ!!!それはきっと罠だっ。管理人さんは豚が好きなんじゃなくて、ブタにして苦しめるのが好きなんだよきっと(汗)っあ、言ってしまった、
>かずとらよ知恵を授けよう
ゲーム紹介して頂けるんですか?ありがたいです。なんとお礼を申し上げたらよいか、かずとら3一族末代までロック様の名をたたえ記念碑にその所行を掘り刻み拝聴させて頂きたい所では御座いますがそろそろお時間が。それでは、また
2006/05/11(木) 22:40 | URL | かずとら3 #NIiVg7Xk[編集]
よいこはプレイしてはいけません
ロックです。おまたせしました。下のリンクから紹介ページに飛べます。

http://online.bestfreegame.com/onlinegame_action/page24/theblackknight.php

フリーゲームなので手軽に遊べるのがうれしいです(^^)
最初は罪無き人々を殴ることに抵抗がありますが、お金がじゃらじゃら入ってくるのを見ているといつの間にか「カネッ!カネッ!カネじゃー!」と無差別に殴っている自分がいるはずです。絵はほのぼのしてますがだまされてはいけません。とってもバイオレンスな18禁ゲームだとぼくは思いました。終わり。
2006/05/12(金) 21:38 | URL | ロック #KMeFcX0.[編集]
ロック様へ
ロック様、こんにちは(^^)
なんじゃこれは!!!!!!!
カネが!!魔女が、ボコボコに!!おっ!!ブタになった!!感動しました、今年の紫綬褒章間違いなしですよ。ちなみにロック様はどのようなTFがお好きなのでしょうか?いつもどおりゲーム系で宜しかったですか?今日はここまで、それではまた
2006/05/12(金) 23:22 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
好みはいろいろ
こんばんは、ロックです(^^)

>どのようなTFがお好きなのでしょうか?
ご存知のとおり、やっぱりゲーム系ですね。変身させられた主人公を自分の手で操作できるのが魅力的です。

ちなみに「自分から変身する」のではなく「変身させられる」がツボだったりします。このあたりは同じTF好きでも人によって違うでしょうね。
2006/05/15(月) 22:09 | URL | ロック #KMeFcX0.[編集]
ロック様へ
ロック様こんにちは(^^)
返信が遅れましたこと深く反省しております、切腹してお詫びしたいところですが、ただいま全店謝罪3割引セールを行っております故、謝罪はこのあたりで、ご勘弁下さい(笑)

>壷
私目もそれが壷だったりします(笑)でも、どうやらカテゴリが沢山分岐してますね?このブログを作った理由でも有るんですが、まだ分けかたが甘いみたいで不甲斐ないです。変身の時間とか、まちまちですから、でも、その分色々楽しめて面白いと思ってます。個人的に、それでは、また。
2006/05/16(火) 21:49 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
