アクセス解析 KeMONOM: 黄金の弱点
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
黄金の弱点
2006年05月06日 (土) 21:27 | 編集
おねがいマイメロディ 第37話より その1

申し訳ないです、久しぶりに友と温泉旅行でもなんて計画が有って、ついには実行するときが、いでよ我が力!!ってわけで、秘境の地へ行って参りました。桜が綺麗でした、温泉にも入ってきました、100円拾いました。そば注文して物凄く待たされました。では、参りましょうぞ。今回はおねがいマイメロディ 第37話 ジャングルであえたら良いなより動物変身です。この話は伏線が沢山あって話がややこしいので直接DVDを借りてご覧頂くのがかなりお勧めです。と申しますのも、今日はもう寝かせてほしいから…(切望)。このシーズンの最終話でも変身物の話が出てきます、間合いを見きってまた出しますので。それにまた、そろそろゲームも切っていきたいなと思います。今日はここまで
おねがいマイメロディ 第37話より その2

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 すいません。さっきのコメントスクロールで、バグが、発生しました。 М金の呪いかな。
2006/05/07(日) 10:36 | URL | 杉わろす #-[編集]
xe
化学記号 キセノンです。(笑

おねがいマイメロディ。
新シリーズではまだTFはありませんが、次の話でありそうな気もしています。
最終話って、
もしかして、今までかけてきた魔法の暴走ですかね、
間違っていたらすいません。
2006/05/07(日) 16:16 | URL | 快速急行 #XAjl2.RA[編集]
杉わろす様へ
思ったより長いのでスペースを移させてもらいました、ご了承下さいませ。
杉わろす様は、以前こう書き込まれました。

>物語を書いていると、キャラとかぶってしまう現実の人がいるもんです。   僕の物語は、ねぎまやお願いマイメロディを参考にして書いたはずなのに、赤魔くんそっくりの萌えオタクのМかね、そのМ金を、ライバル視するHという犬竹君似のやつが、います。 両方ともきもキャラですが、性格は、多分悪くないと思います。 ただ、いまだにかぶらないキャラが、時音君で、彼みたいなイケメン、なかなかいません。

杉わろす様こんにちは(^^)
>呪いっ!?
残念ですが、その通りです。三日もすれば完全な犬になってしまうこと請け合い。乞う、ご期待。
杉わろす様は、友達を母胎にキャラを生み出されるんですね。きっと心のどこかで人と動物の類似点やキャラの類似点を重ねて見てしまっているはずですよ、フフフ・・・(嬉)
そう、それがあだ名が定着していく原理。時音君は時間をかけてじっくり錬ると良いですよ、直ぐ出来たキャラはカスカスで脆いと聞きますから、イケメンが多すぎる同人誌を目にされたことが御座いますか?それはそれは散々たる、悲劇の、苦痛に満ちた(…)それでは、また
2006/05/07(日) 21:29 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
快速急行様へ
>XENON?
まさか、そこを突かれるとは思ってもおりませんでしたよ。まさにゴールデンWEAK。何が起こるか分かりませんね(笑)WEEKと英語の発音は一緒ですよ。許して下さい、お茶目ですよ。気づかないと思ってやってみたんですよ(涙)

>最終話?
でしたかな?それかその一つ前だったと思います。いつもネズミ変えられる白山君が巨大ネズミに、そして今まで変身を経験していたキャラクターが総変身するというお話でした。変身ずくめなため、映像処理が素早いですよ。興味が、御座いましたら是非ご覧下さい。それでは、また
2006/05/07(日) 21:43 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
