アクセス解析 KeMONOM: DVDが出たんですね
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVDが出たんですね
2006年05月02日 (火) 23:16 | 編集
DVDは全13巻です

『御願いマイメロディ』なんて漢字で書くと重々しい雰囲気たっぷりで きっとタイトルも色々検討されたことでしょう、そんな子供向けに制作された番組とききます、『おねがいマイメロディ』よりネズミ変身のお話。マイメロの存在が生きた縫いぐるみだと知っている白山君はマイメロに恋(?)をしてしまいます、マイメロに合いたいと願い続け その夢の匂いをクロミ達にかぎつけられてしまいます。マイメロに合わせてやるよという誘惑に乗ってしまう白山君は、悪夢魔法でバクと共にネズミの姿に変えられてしまうのでした。この作品、CM挟みます。
何だろう、今日はここまで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。