アクセス解析 KeMONOM: おねがいマイメロディ 第22話より
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おねがいマイメロディ 第22話より
2006年04月26日 (水) 23:24 | 編集
無生物系のTFをとも思ったのですが消化不良になるのも嫌なんでこちらの作品を先に紹介させて頂きます。おねがいマイメロディより、植物変身のお話、何時出そうか迷ってたんですよ。動物主体でやってきておいていきなり植物出したら何人が退くだろう、そんなことしたら巨大掲示板でたちまち血祭りに…戯れ言は終わったので紹介に入ります。いつものように音符集めに専念するクロミたちは病弱な母を親に持つ少女に出会います、少女には母が元気になって欲しいという胸いっぱいの願いが有ります。と同時にお花が好きでした。そこでクロミは『その夢叶えてやるよ』と、いつもの調子で。少女を巨大なチューリップの化け物の姿に変えてしまうのでした。モンスターになった少女は街の人々を次々と花の姿へと変えていきます。真菜は何故か竹にされたため後のストーリーで心の傷?として多く語られてます。その語の展開一部始終につきましては、DVDをお買いもとめ頂くか、レンタルでどうぞ、なお公式HPはこちらです。
http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo/
きっとTF科のスタッフ様が沢山絡んでらっしゃる事だと推察いたします
なお使用させて頂きました画像などの権利等は全て制作者側に帰属致します。今日はここまで。おねがいマイメロディ 第22話より

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は退きません。
こんにちは。
自分的には動物変身も植物変身も好きなので、
私は退きません。むしろ食いつきます、こういう系も大好きなので。

やはり変身する際は、
面影を残してくれたほうが嬉しいですよね、
そのほうが「そのキャラクターが変身した」と実感できますし。

これからも楽しみにしています。
2006/04/27(木) 18:09 | URL | 快速急行 #XAjl2.RA[編集]
快速急行様へ
快速急行様こんにちは(^^)
>それぞれの好み
トラップ発動!!では無いですが(汗)見に来てくれる方の好みに合致合うとこっちも嬉しいです(^^)海外の話なんですが植物や無生物系に興味を示さない方が多いんですよ、動物でも好み幅が広いですが、ジャンルの壁でしょうか?
>変身前後概論・処理について
そうですよね、嬉しいですよね、でも私目は、煙で誤魔化いわゆるスモーク処理はあまり好みでは無いんですよ。
>これからも(以下略)
応援のお言葉ありがとう御座います。もともと多くの野望をはらんだブログ末永く続けられることを願います。
2006/04/27(木) 23:07 | URL | かずとら3 #KxabjN1k[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
