アクセス解析 KeMONOM: おかしなおかしな訪問者より
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おかしなおかしな訪問者より
2006年04月23日 (日) 23:55 | 編集

ブタ科TFを専門に集めてらっしゃいます ぽ~る様より紹介頂いた作品『おかしなおかしな訪問者』よりチョイネタのシーンチェンジのTFシーンを紹介させて頂きます。まさかこんな隠し球があったとは!!普段アニメ以外は点で無頓着、スポーツにおいてはほとんど目もくれないという徹底ぶりの私目。映画!?しらんな、といった具合なんですが、今回は ぽ~る様のおかげで良いシーンに巡り会うことが出来ました。末永く披露したいと思います。まずチョイネタと言うからには正確には変身ではないんです、しかし明らかに変身したように見えます。毒を飲まされ錯乱して人間がブタやネズミに見えてしまい、ついには追ってくる領主の姿も熊に見えてしまったそれで、その熊に向かって銛を放つのですが…。あとはご自分の目で、お確かめ下さい。このお話2作目も有ります、けどまだチェック入れてないです。気になられた方はビデオ屋へ。ぽ~る様ありがとうございました、今日はここまで。ありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。