アクセス解析 KeMONOM: 猫の国だってさ
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
猫の国だってさ
2006年04月22日 (土) 00:05 | 編集
とつぜん猫の国より

『バニパルウィット とつぜん猫の国』という作品をご存じでしょうか
なんでも、その国の太陽を浴びると人間はみんな猫になってしまうそうな。そんな、おっとろしい国が有るそうなっていうお話です。
簡単に説明しすぎましたのでもう少しお話を。このお話は気の弱い少年『とりやす』が犬の『パパドール』を取り戻すためヴァニパルウィットという猫だけの国を妹と共に必殺行脚、出会った輩を情け容赦なく切り捨てていく冒険活劇(一部誤り)モーフィング?で締めたさっぱりとした仕上がりとピーターパンのスタッフが送る作品。ですので、ご覧頂きたく存じ上げます、中古ビデオ屋、レンタルビデオショップ、最終手段はネット販売をご利用下さい。苦情および、面倒ごとは、勘弁よ~。
今日はここまで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。