アクセス解析 KeMONOM: おねがいマイメロディ 第32話『ラッキーになれたらいいな』
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おねがいマイメロディ 第32話『ラッキーになれたらいいな』
2006年01月17日 (火) 21:55 | 編集
動物!!

今日は二つ更新しましょう・なんと言いましても、形になっていないこんなサイトに来てくださる、奇特な方がいらっしゃるんです物。TFを文化にしたい←(黙れ)
同じく おねがいマイメロディ 第32話『ラッキーになれたらいいな』より みんなラッキーアイテムになってしまう図です。以前、第16話で魔法で白山君がネズミの姿に変えられました。
なんといってもこの白山君、友達の天野君に瓜二つすぎ、性格も。強いて言うなら、天野君はネズミじゃなくて白熊に似てたさ。
そこからまた話をしょっ引いて事件勃発。占いの当たらないクラスメイトがケンシロウばりにぶち切れ『だったらテメェら全員ラッキーアイテムにしてやる!!』とまぁやりたい放題。見方を変えると放送コードぎりぎりの結構性的な描写があったりなかったり。おっと。このページがぎりぎりになってしまう所だったのであとは個人で確認しテクれぃ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。