アクセス解析 KeMONOM: 2007年04月02日
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
始まりましたね
2007年04月02日 (月) 20:39 | 編集
新シリーズ始まる

長らく空けて申し訳ありませんでした、そろそろ第二幕、始めましょうか、というわけで、
今春から始まりましたね『ゲゲゲの鬼太郎 第五期』
にちなみまして『ゲゲゲの鬼太郎80's 』より第041話 「激戦!妖怪関ヶ原」より、カエル化です。
沼に行水に来たネズミ男に話しかけるガマガエル。ガマガエルが言うには自分はカエルの姿をしているが本当は美しい女性で封印石を動かしてくれたら元に戻るから動かして欲しい、と懇願しに来ました。
が、やっぱり妖怪「邪魅」の罠で邪魅の呪いが解ける代わりにネズミ男はカエルの姿に変えられてしまいます。ネズミ男は、このままでは腹の虫が治まらないので、鬼太郎を呼び寄せ鬼太郎を罠に。
まんまと鬼太郎がカエルになってしまいますが、目玉の親父が代わりに呪いを受けるのでした。
この作品はDVDBOXが出てます、店舗によっては単巻貸しとかしてるレンタル店なんぞ当たってみて下さい。この作品はの著作権等一切は制作者団体に帰属致しますので。あしからず。今日はここまで。
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。