アクセス解析 KeMONOM: 2007年03月
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらくぶりです
2007年03月17日 (土) 20:15 | 編集
随分、間を空けてしまって申し訳ございませんでした。
ダークでファンタジーな世界の想いを軸に作ってきたKemonom自体に
あんまり私情を挟むのは好ましくは無いのですが、こんだけ間を
空けた理由はちゃんと説明させて頂きます。
家族が体調不良で入院致しまして、手術することになったわけです。
幸いお医者様の適切な処置のおかげで病状は回復しました。
っが、その過程が問題で、急だったり網膜の手術だったり、入院した
病院が、お見舞いに行くにも自宅から車で片道40分だったり。
皆様、目は大切になさって下さい。そろそろ通常更新に戻りたいと思います。
スポンサーサイト
すいませんでしたm(_ _)m
2007年03月01日 (木) 20:26 | 編集
しばらく空けてしまってすいませんでした。ですが、もう少々お待ち頂けたら幸いかと存じ上げます。ネタを沢山集めてきました、しかし何より50GB分の画像データが吹っ飛んだ事がなんともトラウマで、怖くて編集作業に入るのが恐ろしいです。いまは、ちょっと依頼を片づけたり、してます。言い訳は色々在りますが、今週のドラえもんを御覧になって少々お待ち頂ければ幸いかと存じ上げます。今日は、ここまで
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。