アクセス解析 KeMONOM: 2006年12月02日
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
気にはなっているんですよ
2006年12月02日 (土) 21:50 | 編集
WiiもPS3も、とうとう発売されてしまいましたね。実は、どちらも買ってません。もっと付随する事を言うとDSもPSPも。大いに時代に乗り遅れておる、かずとら3です。時代が変わっても良い作品は変わることなく語り継がれますように、というわけで、今回はピンクパンサーより『楽園の王者』より複合化の話です。ピンクパンサーにおいてはTFが多いです。トムとジェリーに見られるタイプのTFも含めて多数登場します。今回は太った黄色のインコが出てきて宝を探すお話で、その都度、象の足にされたりインフレーションなんかで邪魔されるんだけど、とうとう宝を発見。でも中身は只のビスケットで怒ったジャングルマンとピンクパンサーは太ったインコの鼻を豚の鼻にしてやったんだってさ。DVDが単巻でもBOXでも販売されています。なお、著作権等権利は制作者団体に帰属致しますのであしからず。pink_pig_01.jpg

Powered by . / Template by sukechan.
