アクセス解析 KeMONOM: 2006年12月
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また欧米か!?
2006年12月18日 (月) 23:14 | 編集
phillips magnavox home page氏で一件
e-mail policy氏で一件
1974 jensen healey for sale氏で一件
謎の書き込み。私目の英語力では解読できないコメントが入っていたのでご紹介致します。スパムなら消しますよ?スパムですよね?
スポンサーサイト
ナエトル
2006年12月18日 (月) 20:31 | 編集
そう、タイトルで言ったように、今、ちょっと萎えてるんです。
更新すると、したでした色んな葛藤が湧いてきて。
何がって?DSとかWIIが売ってないから。欲しくなかったっていったら嘘になります。無茶苦茶欲しいです。Wiiを手に入れた友に聞きましたところ。今回、ゼルダのニワトリを何回も斬りつけているとニワトリにされてしまうそうな。くそっ、と思った瞬間でした。
そんな後悔を胸に、錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第02話 「月の呪文は血の系譜/まやかしの呪文はTVショッピング」より、人狼化と猫化。
悔しさのあまり内容を紹介する気にはなれません。今日はここまでにさせてください、なお著作権等は制作者側にすべて帰属致しますのであしからず。今日はここまで。
3

気にはなっているんですよ
2006年12月02日 (土) 21:50 | 編集
WiiもPS3も、とうとう発売されてしまいましたね。実は、どちらも買ってません。もっと付随する事を言うとDSもPSPも。大いに時代に乗り遅れておる、かずとら3です。時代が変わっても良い作品は変わることなく語り継がれますように、というわけで、今回はピンクパンサーより『楽園の王者』より複合化の話です。ピンクパンサーにおいてはTFが多いです。トムとジェリーに見られるタイプのTFも含めて多数登場します。今回は太った黄色のインコが出てきて宝を探すお話で、その都度、象の足にされたりインフレーションなんかで邪魔されるんだけど、とうとう宝を発見。でも中身は只のビスケットで怒ったジャングルマンとピンクパンサーは太ったインコの鼻を豚の鼻にしてやったんだってさ。DVDが単巻でもBOXでも販売されています。なお、著作権等権利は制作者団体に帰属致しますのであしからず。pink_pig_01.jpg

Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。