アクセス解析 KeMONOM: 2006年10月20日
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のドラえもんって、TFが多い気が
2006年10月20日 (金) 23:46 | 編集
(新)神様ロボットに愛の手を


『久しぶり』という言葉は嫌いなのですが、それぐらいの間が空いてしまい、魔が差してしまい、ついついフラッと旅に…申し訳ないことでした。全ては私目の体の80%を構成しているであろう『めんどくさい因子』が原因です。花粉症みたいなもんですよ。
 くだらん言い訳はこれぐらいにして、実は来週のドラえもんはTF二本立てなのでぜひ、ご覧下さい。旧『ドラえもん』の時はシーンチェンジでTFシーンすらカットされた作品を今回はわざわざ、わざわざ作り直してくださったそうで。
奇特な方もいらっしゃるものですね。
予告がみれなかった、来週まで待てない、もう出ちゃう、なんて殺伐とした新世紀を渡り歩く方々には こちらを
http://kids.yahoo.co.jp/docs/event/doraemon2006/index.html
おたのしみに、今日はここまで
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。