アクセス解析 KeMONOM: 2006年08月09日
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入れ替わりはお好きですか?
2006年08月09日 (水) 21:44 | 編集
入れ替わり立ち替わり
皆様お元気ですか?ヒートアイランド現象な昨今ですが人々は今週末あたり東京でコミケでも?皆様、行ってらっしゃいませ。漫画は既に日本の文化だと言われております、確かにそうだなと思う瞬間が結構あります、TFも文化になると良いのにな。
そんな世界を代表する文化作品、『ドラえもん』より「ドロン葉」を紹介致します。正確には入れ替わりですね。飼い犬を虐待する近所の中学生?を見て しずかちゃんと のび太はどうにかならないか?とドラえもんに相談、そこでドラえもんは「ドロン葉」という道具を出してきました、その道具を使えばペットの願いが叶えられると言います。そこで、その葉っぱを犬の頭に乗せてしばらく、暴力中学生がやってきます。また虐待しようとした その時、犬の姿と中学生の姿が入れ替わってしまいます。シンエイ動画の作品です、相変わらず良い仕事です。お盆だからって、はしゃぎすぎないで下さいね、今日はここまで。
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。